WORK製18inchアルミ[ 7.5J×18 OFF53 ]+スタッドレスBLIZZAK REV01 [ 245/50-18

 

WORK製18inchアルミ[ 7.5J×18 OFF53 ]+ダンロップ SPORT MAXX-TT[ 245/50-18 ]

 

.0純正17inchアルミ[ 6.5J×17 OFF50 ]TOYO TRANPATH A20[ 215/60-17 ]

 

ルーフキャリアはINNO(中古『IN-SU』+『K349』+『B147)で対応。ボックスはTHULEのポーラー100を再利用。

 

MAROYA製ボンネットダンパーを装着。

 

大型のエンジンカバーに交換しました。

 

メッキ仕様のドアストライカーの交換。

 

右サイドミラー劣化のため、ヒーター無し標準ミラーに交換。

 

プリズムミラーは見づらいので、セーフティミラーを貼り付けています。

 

ダミーのボンネットフードを貼り付けました。

 

フロントグリルには『4WD』リアガラスには『i-VTEC』&『4WD』です。

 

ナンバーフレームにはダイキャスト製の高級ブラッククロームを装着。

 

エアフィルターはHAMPの互換品に交換しました。

 

ワイパー替えゴムはNWBDW55GN(運転席550mm)DW48GN(助手席475mm)PIAAWGD305(リア305mm)に交換。

 

昔々に流行ったコーナーマーカーを再び貼りつけ。角張ったボディには良く似合います。

 

ドアには小型のリフレクタを貼り付け。100円店で10個セット物の激安品ですが見栄え良し。