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■ いじくり記録 ■

 外装関係

 WORK18inchアルミ+スタッドレスREVO-1(245/50)

 WORK18inchアルミDUNLOP SPORT MAXX-TT(245/50)

 .0純正17inchアルミにトランパスA20(215/60)

 小型の
ルーフボックスTHULEPOLAR100

 ボンネットダンパーはMAROYA製を装着

 互換性のある大型のエンジンカバーに交換

 高級感のあるメッキトライカーに交換

 
サイドミラー劣化のため、ヒーター無し標準ミラーに交換

 プリズムミラーは見づらいのでセーフティミラーを貼りつけ

 ダミーの
ボンネットフードを貼り付け

 フロント&リアに
『4WD』&『i-VTEC』エンブレムを貼りつけ

 前後ナンバーフレームは
ダイキャスト製の汎用品を取り付け

 エアフィルターは
HAMP互換品に交換

 ワイパー替えゴムは
NWBDW55GNDW485GNPIAAWGD305に交換

 フロントの端に
コーナーマーカーを貼りつけ

 各ドアには格安の小型の赤リフレクタを貼り付け

 

 外装関係(電装関係)

 PIAA900デュアルランプを装着しました

 ヘッドライトはHID、
6000kバーナー仕様です

 ポジション球を
アンバーLEDに交換

 フロントウインカーを
ポジション化しました

 リアウインカーを
ポジション化しました

 ブレーキ球は
18発3チップLEDに交換しました

 
LED内蔵ナンバーフレームに交換しました

 
アシストランプを装着しました

 左右アンダー照明に
サイドマーカーを装着しました

 ルーフバーに
フォグランプを4連装しました

 サイドウインカーはクリアスモークレンズ&ステルス球に交換

 バックカメラは
ナンバーボルト交換タイプ

 リフレクターには
LEDクリアバックタイプに交換

 バックランプは純白ブルー球で改善

 リアのナンバー灯はLEDに交換

 ホーンはアルファーホーンに交換しました

 アンテナは旧インサイト純正改(40cm)に交換しました

 
ボンネットアースを取り付けました

 

 内装関係(電装関係)

 HDDカーナビはパナソニックCN-HDX730D

 HDDナビの電源には
ノンドロップソケットを使用

 
DVD/CDデッキをパイオニアのDVH-570に交換

 ガーミンの
ワンセグ内蔵nuvi900を2台

 
スピーカーはクラリオン17cm(SRT-1700S)

 
モービル無線機はヤエスFT-4900(144/430MHz)を復活

 マップランプもミドルランプに完全連動&LED化

 DC/ACインバーターは延長ソケット付を利用

 GPSレーダーはセルスターASSURA AR-750ATで時計表示も可能

 フロントガラス貼付式の三菱ETC車載器を再装着

 

 内装関係

 ヘッドレストのシャフトを曲げて不快対策

 2列目シートを取り外して3列目をフル活用

 キャンプ用のベンチ改で
3列目前専用ベンチ

 シフトノブ右側カバーを.0L純正品に交換

 ストリーム純正シャッター付センターコンソールに交換

 iPhone4sホルダーを取付け

 ペダルはRAZOのGT-SPECを装着

 
エアコンフィルタは純正互換スタンダードタイプに交換

 ハンドルセンターマークに
ハセ・プロの赤を貼り付け

 
リアライニング下の有効活用

 コインボックスのクッションには
布シール

 
カーボン&メッキシールでインサイドドアハンドル周りにアクセント

 助手席のヘッドレストに
汎用アシストグリップを取り付け

 フロアマットは安価なネット商品を購入

 

 その他

 HDS(Honda Diagnostic System)ユーザカスタマイズ

 ヒューズボックスの各連動位置をまとめました