戻る

●ダミーボンネットフードを貼り付け

時々オークションに出てくる貼り付け式のボンネットフードです。商品は少々荒いですが、完全なダミーではなく、ちゃんと排気できるようにダクト状になっています。かなり以前に同メーカーの黒メッシュを購入して、ビートに利用してみようと試したんですが、全体にちゃんとRがついているため、ビートのトランクでは中央部分が浮いてしまってダメでした(T_T)

今回、シルバー塗装済みを見つけたので、クロスロード用に完全お遊びで再び購入(^^;)

  

  

裏には既に強力両面テープが貼られていますが、かなり雑ですので若干の手直しは必要。でも色はだいたいクロスロードにあっていて、違和感ありません。Rもぴったし。テープでセンターを出しておいてボンネット中央より前部分に貼り付けてみました。ダミーダクトになってしまいますが、奥が深いせいか知らない人が見ると本物ダクトに見えてしまいます。ますますガンダムちっく(^o^)

戻る