Aikane1
Aikane2
Back
タペストリー
モチーフ アンスリウム
サイズ 15×20cm



 参考にした作品にはメリークリスマスと刺繍があったのですが
 何スッテチで刺繍をしたら良いのかわからず省いてしまいました。
 かお先生がそばにいてくれたらな〜〜〜。
 代わりに、ケーキについていた飾りをつけました。
 何でもとっておく癖がこ〜んなところで役に立ちました。

 いよいよクリスマスですね!今、クリスマスソングを聞きながら
 書いています。この赤と緑の配色を見るとなんだかワクワクしちゃ
 います。そっか、金の糸で文字を入れたら華やかでいいかもね。
 刺繍か・・・。私も全然分からない・・・。勉強しなくちゃ!(by Kao)

 
|キルトTOPへハワイアンキルトって?My First Hawaiian Quiltへ作品集へBookへ
タペストリー
モチーフ マイレ
サイズ 45×60cm
3
~Aloha! Aikane~
  





 
 キャシーさんの「ハワイアンキルト」に載っていた作品を参考に作りました。
 今年はこの作品を3つ同時進行で作り友達にプレゼントしました。
 みんなには「遠くから眺めてね」とメッセージつきです。来年は近くで見て
 もらってもいいように上達したいな〜。
  メレ・カリキマカ!!!

 ん〜、素敵!葉っぱの先端や切り込みがとても綺麗に出来てるね。とても
 バランスがいい!それにこの額、縁が厚いから、どっしりと暖かみがあって
 このクリスマスキルトにぴったりです。
 今年も素敵なクリスマスが過ごせそうだね!(by Kao)