裏地は元気な花柄です!
モチーフは右上から時計回りに、ヘリコニア、エンゼルトランペット、パイナップル、パンの木、トーチジンジャー、ティーリーフ、ククイナッツ、プロテア、
中央はプアケニケニ。

 参照 Elizabeth Root
     キャシー中島のハワイアンキルト
Collection 3
Collection 3
Collection 4
| キルトTOPへハワイアンキルトって?My First Hawaiian QuiltへAloha!AikaneへBookへ


ベビーキルト
サイズ 92×92cm

 
  初めての赤ちゃんの為にベビーキルトを作りました。
 産まれる前までに完成させるぞ!と、妊娠26週目からチクチク縫い始めたの
 ですが、あと少しのところで間に合いませんでした〜。
 テーマは”みんなの優しさに包まれて育つ明るく元気な子!”です。そのため、
 周囲のキルト(みんな)には優しい色、薄い黄色とベージュ、真ん中のキルト
 (赤ちゃん)には元気な色を使いました。お洗濯にも耐えられるように丈夫に
 作ったつもりです。お昼寝の時、車の中で、ピクニックに行った時など、大人に
 なってもずっとず〜っと使って欲しいな! (02.3〜03.11)