いらっしゃいませ!ここは西野徳之とその家族のホームページです!

お時間のある方は、わが家でいっぷくして下さい!

今でも逢いたいMRさん

今でも逢いたいMRさん

思い出深い方々です。いろいろ教えて頂いた方々でもあります。僕ができる!と見込んだ方々でもあります。優秀なMRさんも数多くいましたが、今も名前を覚えていて、逢ってみたい方を列挙しました。
もしこのHPを見ていたら、mailでご連絡ください。
(すでに連絡が取れている方もいます。すでにretireした方もいるかもしれません。旧会社の名前もあります。現在の担当者は対象外です。順不同。)

台糖ファイザー:板橋さん

武田薬品:吉田さん、岡田さん、馬目さん

エーザイ:栗原さん、石黒さん

鳥居薬品:山岸さん

田辺製薬:白崎さん

ゼリア新薬:杉田さん、中村さん

藤沢薬品:大谷さん

東京田辺:久保田さん

杏林製薬:谷藤さん

ミドリ十字:旭川厚生病院担当者(名前は後で調べます)

アストラゼネカ:後藤さん、河田さん

万有製薬:守谷さん

大日本住友製薬:三田さん

興和創薬 :塙さん

田辺三菱:萩原さん

大鵬薬品::石井さん

第一三共::角田さん

田辺三菱::橘さん