ももくり商店街へ



ここは、ももくり商店街の増改築、つまり、更新履歴のページです。


更新年月日 店名 更新内容
2007/4/4 ももくり商店街 ブログ版の「まるも堂営業日誌」にリンクしました。
2006/3/22 まるも堂 「イベント情報」更新しました。
2005/12/11 まるも堂 掲示板を撤去しました。
2005/10/10 まるも堂 「イベント情報」更新しました。
2003/8/23 ももくり商店街 TOP画像更新。
2003/8/22 まろんはうす 「猫徒然」・・・猫日記・・・のようなものです。
2003/08/12 まるも堂
まろんはうす
ぐりぐりんく
「イベント情報」更新
やっとこさ仮オープンしました。
「人形の旅」から「ENGLISH SETTER」へ旅立てます。
2002/08/21 ももくり商店街
まるも堂
TOP画像更新。
「お知らせ」にイベント情報をUPしました。
2002/05/22 plants
衣裳部屋」にジーンズをUPしました。
難あり品、もしよければもらって下さい。
2002/04/29 まるも堂
「お知らせ」に5月3日のドールショウ8の販売物をUP。
大したもの無いのに写真多いです。ごめんなさい。
2002/02/24 ももくり商店街
plants
TOP画像を更新。
「衣裳部屋」更新しました。
2002/01/17 plants
まろんはうす
「衣裳部屋」に新しいドレスをアップしました。
改装始めました。まだしばらくかかるとは思いますが・・・頑張ります。
2002/01/04 ももくり商店街
TOP画像をお正月ver.にしました。
2001/12/11 まるも堂
「営業日誌」をリニューアル。頑張って書こうね。
2001/09/27 plants
「記念写真」に「ドルパ大阪」の写真をUP
2001/07/21 居酒屋はちべ
ぐりぐりんく
ぐりぐりんくに「車の旅」を追加。「アトレークラブ2号店」を登録しました。
アトレーの「ヘッドライトバルブを交換」しました。
2001/06/30 居酒屋はちべ
アトレーにアーシングスピーカ取り付けをしました。
あと、少し見やすくしました。
2001/06/22 ももくり商店街
plants
TOP画像変更。
またまたカツラを買いました。「Let's 通販 part2」
2001/05/28 まるも堂
「お知らせ」更新。やっとまだ終わってないイベント情報になりました(笑)
2001/05/25 ももくり商店街
「まろんはうす」お休みします。
手作りドールドレス検索サイト様のバナー貼りました。
2001/05/13 居酒屋はちべ
愛車 アトレーの写真をUPしました。
2001/05/03 plants
「記念写真」にitomakiさんに頂いたドレスをUPしました。
2001/04/25 plants
「控え室」に「Let's 通販!」をUP。
2001/04/18 plants
「控え室」ができました。「衣装」もUP。
2001/04/07 ももくり商店街
plants
TOP画像取替え。SDにしようかと思ったけどやっぱり猫写真です。
スーパードルフィーのページ、写真館「plants」をオープンしました。
2001/02/21 まるも堂
ぐりぐリンク
人形の服に「ちびなすちゃん」をUP。久々の新作です。
人形の旅リンク1件追加。「ぽぷりはうす〜DOLL〜」なおみさんのHPです。
2001/02/07 ももくり商店街
TOP画像変更。今回タイトルはなし。
1周年感謝プレゼントの内容をUPしました。
2001/01/03 まるも堂
改装しました。
イベント情報を更新。1月のドールフェスタ&ワールドホビーフェス。
実に半年振りの営業日誌。今年は何日書けるやら。
2001/01/01 ももくり商店街

引越し作業開始。少しずつ変更していくつもりです。
TOP画像変えました。
2000/10/26 ももくり商店街
まるも堂
ぐりぐりんく
猫写真取替え。だんだんとネタが尽きてきました。次回はどうしよう。(-_-;)
くりぱーに出した服をUPしました。「人形の服」へどうぞ。
「ふぁーびーのおへや」のリンクを修正しました。
2000/09/24 ももくり商店街
まるも堂
ぐりぐりんく
猫写真取替えました。8月の終わり、宿題中の絵の上で寝る「かき」です。
「イベント情報」のページ、手抜いて日付だけ変えました。次回のWHFは11月23日よ。
「人形の旅」、「ふぁーびーのおへや」を追加。ふぁーびー=るりさんのHPです。
2000/08/21 ももくり商店街
まるも堂


ぐりぐりんく
TOP猫写真「踊っているわけではない」になりました。実は寝ているのです。
「うちのお人形」に99年カレンダーガール11月嬢をUP。
「1000hitありがとうの服」をUPしました。
「イベント情報」のページを作りました。宣伝です。
「人形の旅」、「ももも学園」への旅を追加。
2000/07/25 ももくり商店街


まるも堂


凄く久し振りに更新です。
TOPの写真を替えました。タイトルは「かくれんぼ??」モデルはかきです。
カウンターが1000を越えました。バンザーイ!!。激感謝です。
「うちのお人形」にショウ君をUP。「うだうだ」に2ページ目が出来ました。
「おまけのページ」に「小学生ミキちゃん」をUP。
「営業日誌」もまとめて書きました。
2000/06/13 まるも堂 ボークスミニ用に服を作ったのでUPしました。「ボークスミニ用の服」(タイトル何も考えてませんね。)
2000/06/11 ぐりぐりんく 博子さんのHP「着せ替えごっこ」が「人形の旅」に加わりました。
2000/06/04 まるも堂 「只今製作中」のページが出来ました。
初めて顔を描いてた人形です。「おまけのページ」
新しい服をUPしました。「紺色のワンピース」です。
2000/05/25 ぐりぐりんく ブースカママさんの「3月ウサギ亭」を「人形の旅」に載せました。
2000/05/21 まるも堂 掲示板を作りました。書き込みお待ちしてます。
2000/05/17 ぐりぐりんく 「人形の旅」増えました。亜相 翠さんの「台所の魔法使い」です。
2000/05/12 ももくり商店街
ぐりぐりんく
バナーを作りました。タイトルも間違って変えてしまいました。
「人形の旅」1件追加です。藤井さんの「裏・大黒屋」です。
2000/04/30 まるも堂 人形の服新作UP。「スモックシャツ&ワンピ」おまけもあり。
「うちの人形たち」もちょこちょこさわっています。
2000/04/29 ももくり商店街 TOPの写真を変えました。
カウンターが400を越えたので500GETプレゼントのお知らせを書きました。
2000/04/10 まるも堂 「うちの人形たち」にSAジェニーの写真をUPしました。
2000/04/06 ももくり商店街
ぐりぐりんく

全面修正。果たしてうまく出来ているやら。ちょっと不安。
「人形の旅」1件追加。かいぞくさんの「Kaizokuya Doll edition」です。

2000/03/29 まろんはうす


ぐりぐりんく

久々の更新。
ねこルーム「ベストショット」をかえました。
まろん DIARY」も更新。
まろんはうすからぐりぐりんくの「ねこの旅」に直でいけるようになりました。

「ねこの旅」1件追加。
2000/03/24 まるも堂 新しい服作りました。「ふりふりエプロン」です
2000/03/16 ぐりぐりんく とりあえず、1件ですが「猫の旅」始めました。
2000/03/15 ぐりぐりんく

「人形の旅」追加。ぷれぷれさんの「PRE PRE’s GIRL IN THE BOX」とAthenaさんの「Athena Brand Collection」の2件です。

2000/03/12 まるも堂
ぐりぐりんく

人形の服に「チャイナ風?」をUPしました。
「人形の旅」に1件追加。「あいざわふぁみりぃ」へのリンクです。

2000/03/03 まろんはうす


「らいむの趣味話」のせました。やっと。
あと、「ねこルーム」の写真をかえました。

2000/03/02 まるも堂

人形の服に「アニマルプリントのコート」をUP。
「営業日誌」の更新は随時ということで今後ここには書かないことにします。

2000/03/01 ぐりぐりんく

「人形の旅」3件を取り扱い開始。 猫の旅はもう少しお待ちください。
「営業日誌」少し更新。

2000/02/17 ぐりぐりんく


まるも堂

まろんはうす

更新履歴ページ、ひでまる工務店開店。(このページですね)
リンクの旅への旅行代理店。ぐりぐりんく開店準備に入る。
でも、まだリンク先は無いのです。まあ、ぼちぼちと…ね。
「営業日誌」をUP。人形の服に「白のニット地のセット」をUP。
その後の御来店大感謝クイズ。
「ゆずのおしゃべり」をのせました。
ほかはまだ更新できてません。いいわけ爆走中。

2000/01/18 ももくり商店街


ももくり商店街OPENです。
お店は4店舗。居酒屋はちべまるも堂まろんはうす、かきゆず商店。
ちゃんと営業しているのは2店舗ですけどね。