Let's 通販!part2



またまたインターネット通販でドール用のウイッグや靴を購入買ってしまいました。
購入先は前回と同じ「アトリエべべ」さん。
5月はウイッグがセールだったので、つ、つい・・・。


今回はウイッグ5点(笑)、靴2点です。
が、写真撮っていたら途中でデジカメの電池が切れてしまいました。
全部撮ってからUPしようと思っていたのですが、何時までたっても出来ないので(しろよ!<自己突っ込み)
ある分だけでUPみました。
品番書いときます。(参考になればいいな)

届いたものを速攻で着けて写真撮ってます。
梳かしてないのでちょっとボサボサ〜。



ウイッグ



    

その1。前回購入したストレートロングの色違いです。(W-TA12) 
今回の色はブラウン。(BL)
「巫女のの」の黒髪に憧れてるんですが、黒がなかったので。


  


その2。クラッシックレディータイプ縦ロールでございます。(W-TA725)
ダークブロンド(DB)にしてみました。
ロールの数は全部で6本。
これに似合うドレスをいつかきっと・・・。


  

その3。前髪ありルーズカーリーヘア(W-TA7)のアーバン(AU)。
やはり、ロングのくりくりヘアは可愛いです。


  

その4。ベビータイプ、外はねヘア(W-63)。
ショートタイプもかわいいかなと思って。
色はキャロット(CR)リボンはデフォルトです。



ここまで撮って電池切れです。ウイッグ最後の1つが撮れませんでした。
購入したのはマッシュルーム(W-959)のブラック(BK)
ピッタリサイズのぽぽヅラっていう感じかな。
髪の長さはぽぽズラより短いです。
機会があればUPしたいと思います。



は前回購入して気に入った「アンクルブーツ・ひもつき(S516)」の茶色(BR)と
新しく試してみた「足首ベルトストラップつき(S293)」の白(WH)。
こっちはサイズ4にしてみました。ぴったりです。
が、ピッタリ過ぎて靴下履かせるとちょっとキツイ・・・。
これらもまあ、そのうちに。



back     next



plants top   控え室 top