2000/02/17 UP

 

白のニット地のセット

 

モデル:サイクリングリカ&ミツキ

白のニット地で作りました。SAボディ用に袖を少し長くしています。

白なら今まで作った服に合わせられるだろうと思い作り始めたのですが、

白だけそろえたほうが可愛いので他に回す余裕がなくなりました。

 

 

 

ミツキの着ているセットは

カーディガン

ワンピース

ハイソックス

です。


リカちゃんの着ているセットは

カーディガン

ハーフトップ

ショートスパッツ

ハイソックス

です。

靴下はミツキのより少し長く

ひざ上丈になっています。

 

カーディガンを脱いだところ

ワンピースは袖なしです。

 

 

 

カーディガンを脱いだところ

リカのボディはダイナマイトボディ

になってます

 

写真の服の他に長袖シャツとアームウォーマー付の袖なしシャツもあります。

巻きスカートも作ってみたのですが、サイズが上手く合わなくて失敗しました。

 

 

TOP   BACK   NEXT