MIYAKOSHI'S PAGE
INDEX 



Miyakoshi's Page



2005/04/02追記
故・岡崎律子さんの新しいBEST盤の発売が決定しました。
タイトルは、「Love & Life 〜private works 1999-2001〜」。
発売日は、2005年5月5日。そう、律子さんの一周忌にあたります。
ファンクラブ向けのCD用に作った曲が収録されるそうで、ファンクラブの方はちょっと複雑な気持ちかもしれませんが、 個人的には凄く嬉しいです。

2004/11/16追記
「RAINBOW」の、岡崎律子さんVocal Versionとなるアルバムの発売が決定しました。
タイトルは、「For RITZ」。
発売日は、2004年12月29日。律子さんの誕生日でもあります。
発売元はキングレコードですが、同社のサイトのアーティストのリストでは、既に岡崎律子さんのリンクは無くなっているようです。
この年末が待ち遠しいです。

2004/06/12追記
現時点での最新アルバムと言える「RAINBOW」を聴きました。

ごめんね お別れが突然で
今は ちょっとね 寂しいけど
かなしみじゃないの
いつか ちゃんと想い出になる

約束 お願いはひとつだけ
生きて 生きて
どんな時にも なげてはだめよ
それは なによりチャーミングなこと

「I'm always close to you」(「RAINBOW シンフォニック=レイン」より)

律子さんは、もしかして全て知ったうえでこの歌を遺してくれたのかもしれない −そんな事はあり得ないと思いながらも、よりによって、このアルバムにこの歌がある事の不思議を感じずにはいられません。

2004年5月5日、シンガーソングライターの岡崎律子さんが亡くなられました。
「フルーツバスケット」、「円盤皇女ワるきゅーレ」、「シスター・プリンセス RePure」、「ストラトス・フォー」、そして「プリンセスチュチュ」と、 美しく、可愛らしく、そして切ない曲をたくさん、本当にありがとうございました。

今日もがんばろう 負けない強さを持とう
愛する人のためにも

「セレナーデ」(「フルーツバスケット−四季−」より)

今まで、何度も力づけられました。がんばろうと思いました。
もう一度、本当にありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

アニメについて

テレビゲームについて

ADSL覚書(工事中)

バイクについて

お気に入りのページ

最近読んだコミック


更新履歴
(最終更新日:2015/01/12)

このページについて

サイトマップ


mailto:miyakoshi@NOSPAM.tim.hi-ho.ne.jp (アドレスから"NOSPAM"は抜いて下さい)