[[[ ホノルル 2012遠征記 ]]]
<出発> <1日目> <2日目> <3日目> <4日目> <帰国>

帰国


帰国日を迎えました。荷物のパッキングは前夜に、ほぼ終了していたので、朝食を食べにマクドナルドへと出かけました。ここで毎晩お世話になっていた高橋ファミリーに遭遇。最後のご挨拶ができました。テイクアウトした朝食はワイキキビーチ沿いのベンチに座って頂きました。思えばゆっくりとワイキキの海を眺めたのは、今回の旅で初めてです。こぼれたパンを啄ばむ小鳥と戯れたのもこれが最初で最後でした。

 

毎年、毎年寝る間も惜しんで遊びまわるホノマラ遠征。今回も予定ぎっしりで、お土産をゆっくりと見て回る時間さえありませんでしたが、気の合う仲間たちと過ごす時間はかけがえのないものでした。またみんな元気に集まれたら良いなぁ~ と思いながら、この旅を終えたのでした。

ご意見、ご感想などございましたら、ツイッター @shonan_runner までどうぞ。。。

別のレポートはこちら