[[[ ホノルル '09遠征記 ]]]
<出発> <1日目> <2日目> <3日目> <4日目> <帰国>
 アフイホー♪♪

 最終日の寝起きはさすがに悪かったです。前夜(というか朝)、寝るのが遅かったのもありますが、この日は帰るだけって事でモチベーションも上がりません。ダラダラと支度を整えて、ロビーへ降り、迎えに来てくれたリムジンに、ペーニョさん、fukuさんと乗り込み、空港へ向かいました。

 外はまだ薄暗く、陽は昇りきっていませんでした。空港に着き、荷物預けを行おうとすると重量オーバー!! どうせなら、飛行機が飛びません!!ぐらい言ってくれたら嬉しいのに… 荷物を分けて入れなおし、バーガーキングで朝食を食べ、キオスクで残った小銭を消化して、おしまいです。

 これにて、ホノルル遠征記は終了・・・

 まだまだ、残っていたかったけど、終りがあるから始まりがある。今年も、楽しい思い出がたくさんできました。みんな、また来年ホノルルで会いましょう! アフイホー♪♪





−覚え書−
次回はぜひ、行きたいお店
ブーツ&キモズ : パンケーキ (カイルア)
たこ焼き SAMURAI : アサイボール (ワイキキ)