クウガ部屋(仮題)。

「仮面ライダークウガ」

西暦2000年1月〜2001年1月 毎週日曜日朝八時よりテレビ朝日系にて放送。(一部地域を除くらしい。)

世紀をまたにかけた話題の異色特撮番組「クウガ」。特撮はこれまで観てこなかったけれど、そのフィーバーぶりに『観てみようかな』と思った御仁もきっといるはず。
このちょっと煩悩入ってるサイトは『ビギナーでもあんしん』を目指して作られています。一応。
ちょっとでも興味を抱いている貴女、でも変身するヒトには抵抗が、という貴女。軽い気持ちで足を踏み入れてみてプリーズ。泥沼請け合い(笑)。
さぁ、みんな、観るんだ!ビデオ、DVDが毎月発売中だ!レンタルだって出ているぞっ!

注意事項<必ず読んでね。

今週の見所 登場人物紹介 専用掲示板 やさしい
「グロンギ語」
入門
五代雄介
2000の特技
まずは手始めにここいらから。 こんな人々が織りなすドラマです。 さぁ語り合おう。 あなたもチャレンジ! 数えてみよう。
投稿所 用語辞典 今日の
ピンズコンプ
情報
リンク集  
ついに細々と開設。 ビギナー向け、ということで。 ワタシの個人的状況報告。
おかげさまでフルコンプいたしました!
おやくそく。  

 


'00.02.23開設。

管理人 ぎ。