ご注意。

こちらは個人の運営する「仮面ライダークウガ」のファンページです。断るまでもないとは思いますが、放送局や製作会社等とは全く無関係です。

そもそもワタシがこの「クウガ」ファンページを作ろう!と思い立ったときには、世間様には専門的な特撮マニア様方が集うところか、おやおいな会話炸裂のおねーさんがたが集うところくらいしか見当たらなかったのでございます。

要するに「気に入った特撮は通して観るが気に入らなかったら途中でやめちゃう」程度の、「浅い」特撮ファン、あるいは「や〜ん仲良しさんなんだからっ!」程度で満足している「浅い」ホモチェック好きの居場所がなかったのです。でもこのほとばしる情熱の放出場所が欲しい。

なければつくってしまえ(笑)。

そんな動機でできたページですので、専門的考察だの特撮の知識だの玩具の知識だの作り手に関する知識だのはほとんどありません。「クウガかっこいー!」「おもちゃかっこいー!」といったレベルの話しかしてません。ごめんなさい。

同じく中途半端にホモ視した視点で文章書いてます。ディープな展開を期待する方(苦笑)、反対にものすごく抵抗のある方もごめんなさい。

でもそんな中途半端な立場のファンもきっといるはずだ!それよりなによりワタシのこの衝動のやり場が必要なんだ!(爆)

そんな偏った主旨に賛同して下さる心の広い方、どうぞ、心ゆくまで楽しんで下さいますれば幸いです。

管理人 ぎの字。


topに戻る。