[戻る]

クウガ専用掲示板。

クウガ専用。といいつつ目下特撮ならなんでも可に(笑)。不適切と判断された発言は予告なく削除する場合があります。


名前
メール
URL
題名
 
※ 名前と内容は必須です。文章は全角3000文字まで。タグは使えません。
  削除キー:   発言削除用のパスワード。書かない場合発言の削除ができません
名前、メール、URL、削除キーをブラウザに記憶させる

全579件 【No.579-530】 / 
最新50件 / 先頭です / 50件↓/ 検索モード 
No.579 (2010/03/18 23:59)   五代雄介お誕生日。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:

お誕生日おめでとうございます五代。
さんじゅうご〜。
カシスネーブル(缶入り)で乾杯だっ。
 <賞味期限:'09年12月。

ちなみに「五代雄介 誕生日」で検索かけたら
アレなサイトがいっぱい出てきてドン引きしました。
なんだかな……。愛されてるな、一条さん。<マテ。


No.577 (2010/03/07 10:39)   空我
Name:喰うが  (221x241x142x210.ap221.ftth.ucom.ne.jp)
Email:

URL:

仮面ライダークウガ


No.574 (2009/04/09 02:10)   北條さん復活。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://profile.ameba.jp/jun-yamasaki/

知らん間に北條さんが復帰なさってたそうですよぅ。
去年復活なさったんだそうですよぅ。上記URLは公式ブログ。

2005年に引退なさってたんだねぇ。知らなんだ。 <そっちか。


No.573 (2009/01/30 00:43)   東映にドル箱だと認識されているようです。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://animeanime.jp/news/archives/2009/01/post_649.html

この四月に「電王」が映画化されるそーです。

おんどればっかり何回劇場公開したら気が済むんじゃぁっ!
 <クウガファンの哀しみの叫び。

……すみません「電王」キライではないです念のため。


No.572 (2008/12/12 03:03)   来年は平成ライダー10周年。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.versatileltd.com/?p=458

来年の主人公くんは例によってテニミュ出身者らしいです。
9つのライダー世界を旅するそうです。
9つってことはクウガも含まれそうです。いやん。

制作発表関連記事見たら「クウガ役・村井良大」とありました。
見覚えのある名前だなーと思ったら実写版「風小次」の
小次郎役だった御仁でした。
……しまった、好きだこの俳優(汗)。
しかも役名が「小野寺ユウスケ」て。
五代とは別人ですよ〜ぅっていうエクスキューズを感じるやんか。
しかも「小野寺」って、ライダーファンにとってはロイヤルファミリーネームやんか(大汗)。
そんなでっかい名前をクウガに。

とりあえず勘弁しといたろ。 <いいのか。

[Re.1] ぎ。(2008/12/12 03:05)> 役者本人のブログによると、小学生の時にリアルタイムで「クウガ」見てたそうだ……。うひょう。 

No.571 (2008/10/24 02:38)   例によって名前の文字に見覚えはあったが。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/index.html

今期「屍姫 赫」っちゅーTVアニメやってるんですが。
一声聴いた瞬間に「あっ、シロウトだ」ってわかるんでげすよ。
名前見て、あぁ、こんな名前グラドルあたりにいたような、くらいに
思ってたんですが、調べてみたら。

「響鬼」の、あきらくんでした……。

しまった、好きだったのに。いや声で判別しろってのが無理ですよぅ(苦笑)。
http://www.jvcmusic.co.jp/nana/
カンケーないけど誕生日見て個人的にびっくりしただ。
「エヴァ」のトウジと同じ日だわ。


No.570 (2008/06/24 00:01)   1984年6月4日生まれ、だそうだが。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://kentoworld.weblogs.jp/musicblog/

今日の「ミヤネ屋」で「昭和歌謡特集」なるものをやっていて。
……といったら彼しかいませんね(苦笑)。出てました。
いつもながら年齢にそぐわぬ博識ぶりを披露。その場の
おっちゃん、おばちゃんたちと高シンクロ。
宮根さんに「こんどゆっくり二人で呑みに行こう!」と
言われてました。

上記URLはブログ。知らんかった……えらいブログ持ってはる
ねんな(苦笑)。


No.569 (2008/06/16 01:41)   お久しぶりです。
Name:まこ  (zaqdb733de1.zaq.ne.jp)
Email:

URL:

こんばんは。いつも楽しく拝見しながら、なかなか書き込めないでいたのですが、
久しぶりに翼ちんとか、なんと真島っちの名前まで見てしまったので、
思わず書き込んでしまいました。
真島っち、あのあとお約束のテニミュに出てたんですなー。
しかも河村って…
そして翼ちん、話題のルーキーズにも出てるんですね。
てか、特撮関係者がちらほら…
たしかに、ごくせん、花盛りのパターンで行くなら
ルーキーズはなかなかいいとこ突いたなーと思いました。

いや、その手の作品が悪いとかではないですが、
やっぱりできれば健全な(笑)お仕事で見たいですねー。
(私はね)

[Re.1] ぎ。(2008/06/17 00:06)> おひさしぶりです。河村って、あの寿司屋の子でしたよね?<アニメ途中まで観たきり……。 
[Re.2] ぎ。(2008/06/17 00:08)> ごくせんも花ざかりもルーキーズも観てませんだ。もしかして惜しいことしてるのかもワタシ。 

No.568 (2008/06/15 02:40)   原作以外に興味ないのでべつにかまわんが。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.saiyukikagekiden.com/index.html

「最遊記」ミュージカルですってよ。
デカレッドが八戒役ってどうよと思ったり
海堂さんがジェンイー(だっけか)役なのはいいかもと
勝手に思ったり。

まず観に行きませんけどね、漫画のミュージカル化作品。
ごめん、どうしてもわからない……。いろんなところが。
でも非ジャニ若手男子が行く先ってBL作品か
漫画のミュージカルなんだよなぁ、最近は。

活躍の場が昔よりは広がって、いいことなのか。いやしかし。


No.567 (2008/06/15 01:41)   マジレン次男。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.acedeuce-ent.jp/FS-Shop/shop/item/ADE0870.html

最近見ないと思っていたら(失礼)、翼ちんがたいへんなことに。

http://www.acedeuce-ent.jp/FS-Shop/shop/item/ADE0711.html
http://www.acedeuce-ent.jp/FS-Shop/shop/item/ADE0709.html

共演者も調べてみたら、「ゴーゴーファイブ」のナガレ兄。
もっとびっくりしたのは、「アギト」の、あの真島っちも
いたことでした。
どこ行ったんだろうとは思ってたけど真島っち、まさか
こんなところで名前を見るとわ。 orz
……やはり最近は特撮卒業したら次はこっち逝っちゃうのか?
いまやこっちが市場として成り立っちゃってるのか?!はうぅ。


No.566 (2008/05/31 02:22)   デモンナイト変身前。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.discas.net/

ツタヤディスカスのCM、容疑者役がデモンナイトです。
やはりあの御仁はこのままチンピラ俳優路線をまっしぐら(苦笑)。

上記URLでCM見られます。
2バージョンあったのか。「張込にほえろ!篇」しか見たこと
なかったよ。


No.565 (2008/04/23 00:05)   演技力がある俳優さんだと言いたいの。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.ktv.co.jp/b/emi/

今週の「えみちゃんねる」に魁ちんが出てました。
去年の朝ドラ出てたのね。観ないから知らなかったよ。
すっかり全国区の、全世代の人気者なのねきっと。
ヘタにヒーロー出身のイケメン俳優扱いされるより
そっちのほうが彼の実力からするといいことのような気が。
そういや戦隊出身者としてのご紹介はありませんでした。
朝ドラの共演者と二人セット扱いだったからか。

……いや彼がイケメンでないと言っているわけではないです決して。


No.564 (2008/03/31 00:50)   オンタイムで7時間ぜんぶ観たよ……。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.nhk.or.jp/tokoton/

先週、BS2で放送されていた「とことん!石ノ森章太郎」。
最終夜が仮面ライダー特集でした。
平成ライダー代表として半田氏がゲストに出てました。
でもしかし。作品をまる一本放送するというコーナーでとりあげられた
作品は、平成版からは「クウガ」と「龍騎」でした。
「クウガ」はともかく  <ものすごいひいき目。
なんでまた「龍騎」?  <ものすごいサベツ。
と思いましたが。
当時TVスペシャルとして放送された、放送時間中に視聴者から
電話投票を募って、二通りの結末のうちどちらかが放送される、
っていう企画あったじゃないですか。
アレの、当時放送されなかったもういっぽうの結末を今回放送して
くれたのでした。
ありがとうNHK。こんな機会でもなけりゃ一生見られなかったよ。
てか放送バージョンの記憶がすでにないんだが……(遠い目)。

「クウガ」は第1話と第2話をまとめて放送時カットシーンも加えた
ディレクターズカット版「特別編」。無断で警察のライフル持ち出す
不良な一条さんが観られます(笑)。 <DVD持ってる、オレ。

……さすがはNHK、チョイスが通だ。


No.563 (2008/03/11 02:47)   ご本名だそうだ。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.itoh-c.com/yuge/

3月10日の「快傑えみちゃんねる」に弓削“ゴローちゃん”智久氏が。
部分的にしか観ていないのでどんな紹介のされかただったのか
よくわからないのですが。
ワタシが見たときには、お父さんのお名前が「のぼる」だと
いう話で大爆笑でした。
……いじめられただろうなぁ、お父さん(苦笑)。

ブログ。
http://ameblo.jp/yuge-tomohisa/


No.562 (2008/01/27 23:04)   最近はだいたいそこらへんでウロウロしてはるようだ。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.box-corporation.com/keisuke_kato/

今年の主人公ライダーは「ハッピー☆ボーイズ」の主人公くん、
つまりは執事喫茶の執事役だったヒトなんですが。
実写版「となりの801ちゃん」にも出ていらしたよーです。

「キバ」OPで、キレイなおにいさんが出てるなぁとなんとなく
気になって調べてみたら、こちらも「ハッピー〜」でやはり
執事役だった、眼鏡のお兄さんでした。
……執事の中で一番キレイなカオだったんだそういえば。 <個人的好み。
このかた、最近実写映画化された某「タクミくんシリーズ」に
メインで出ていらっしゃるよーです。

だれかなんとかしろ(爆)。


No.561 (2008/01/09 00:30)   めずらしく事前報告。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.rhplus.jp/

明日夢っちがTVドラマに。
関西地区ではサンテレビ(毎週金曜 26:05〜)で
すでに始まっているようですが。
KBS京都(毎週木曜 26:00〜)で1月10日(木)が第一話、
らしいです。
アグルも出ているよーです。 <「龍騎」にエイの
ライダー役で出てたよなこの人。
初回は「牙狼」のゼロも出てるらしいです。 <「555」に
ラッキークローバーの北崎さん役で以下略。
なにこのライダーOB率の高さ(苦笑)。

[Re.1] ぎ。(2008/01/14 21:37)> OPテロップ見たら、原作掲載誌がびずろぐだった。そうか、そっち系か……。 orz 

No.560 (2008/01/01 03:02)   オンタイムで全部観ちゃった。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.mbs.jp/pgm/info/1198563776.shtml

間違いなく関西ローカルだと思うのですが。
大晦日の未明に、レコード持ち寄って熱く語り合うという
地味ーな番組やってまして。
半田健人氏が出てました。
自コーナーでは阿久悠について熱く熱く語り。
ほかの人のコーナーでも「これの作曲は●●さん」「この曲の
ギターは実は××さん」「この年のレコード大賞新人賞は
○○さんだったんですよ」等々、豊富な知識を披露し。
五十がらみの他出演者たちにまったく違和感なくからみ。
「キミいくつやねん」とツッコまれつづけてました。
関西の番組だからか関西弁丸出しだし。内容が内容だから
生き生きしてるし。すっげーおもしろかったです。

しかしその芸風でずっといくのかアンタ……(苦笑)。


No.559 (2007/12/08 01:44)   だから変身前の名前覚えてなかったんだってば。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.nakamurachise.com/

“ボウケン黄は声の仕事してるらしいよ”と聞いてはいたのですが。
具体的にはよく知りませんでした。

そんなこときれいサッパリ忘れていた今日この頃。
「ドラゴノーツ」っちゅーアニメのオペレータの中に、
某ゆうこりんライクな声質で滑舌の女の子がいるなぁ、とは
思っていたのですが。
こないだようやくワタシの中で、その声と菜月ちゃんの顔が結びつきました。
遅いよ(苦笑)。確認しました。菜月ちゃんでした。

カンケーないけどこないだTVOのミステリ(サスペンス)ドラマに
龍騎のコウモリ出てました。所轄の刑事さん役。
主人公の助手的役回りだったようです。ちゃんと観なかったけど。
眼鏡かけてたけど、もとの顔立ちが派手だから、眼鏡でよけいに
違和感が際だっていたような気も……。


No.558 (2007/11/28 23:24)   へ〜ぇ。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

本日放送だった「相棒6」第6話に。
「龍騎」のコウモリがゲストで出てました。 <名前覚えてやれよ。
殺されるミュージシャンの役、だったようです。

ワタシ裏番組観てたので詳しくは知らない。 <をい。


No.557 (2007/11/28 00:11)   タチバナさんの変身前も名前おぼえらんねー。<最低。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ai-uta/

見たよ昼メロっ!
威吹鬼さんは役柄を聞いてたのですぐにわかったけど、
タチバナさんはよく見ないとわかんなかった……(汗)。
ヒロインの弟かと思ったら(<呼び捨てされてたから)、
元同級生なのね。公式見て知っただよ。なにあの
コンビニエンスな使われかた……。かわいそう(笑)。
よく見たらライブマンレッドも出てるしな。すげぇな。
これ以上なく平和が守られてるだろうなこの世界。<誰も襲ってきません。

しかしワタシのハートをわしづかみにしたのは特撮とは
まったく関係のない‘トゥビコン’だったのでした。
うーまーいー。俳優の才能に満ちあふれてるよトゥビコン。
トゥビコン、やっぱ大した俳優さんだよトゥビコン。
<名前が覚えられないのでずっとトゥビコン呼ばわり(爆)。


No.556 (2007/11/12 23:06)   呪う意図はまったくないのでねんのため。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/galileo/index.html

「ガリレオ」第5話に弓削っちが出てただよ。
月9だよ、ゴローちゃん。
ちなみに大学生でアーチェリー部員役でした。
地味にカッコよかったです。
このまま出世しろー。

ちなみにこのドラマ、ゼミの学生役で毎週デカブルーが出てます。
おおっ月9だー。 <ワタシじつは普段、月9を観ない人種なので
どれだけありがたいもんだかサッパリわかんないのだが(爆)。


No.555 (2007/10/27 00:59)   ギルスくんたら。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.pipe-line.jp/index.html

こないだぼーんやりとテレビ見てたら「今夜はえみぃ〜GO」の番宣CMに
すんげぇ見覚えのあるカオが。

 ……ギルス?<役者本人の名前が思い出せない。

アンタ引退したんじゃなかったのか?見間違いかしら。とか
悩みながらそのまま忘れてました。<ひでぇ。
いまふと思い出して検索したら、正解だったよ。
25日の「えみぃ〜GO」出てたらしいよ。
いまNHKの連続朝ドラ出てるらしいよ。観てないから知らんかったよ。
帰ってきたんかギルス……。<変身前の役名すら思い出せない(爆)。


No.554 (2007/10/10 23:34)   実写版「風小次」。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.fuuma-kojirou.com/

……観たよ。
あんま期待せずに「まぁ、第一話くらいはね」っちゅー気持ちで観たよ。

なんちゅーか、こー、なんともいえないおかしみが。

期待してなかったのもあるだろうが(爆)、意外とおもしろかっただよ。
ベタなまでに「昔の少年漫画」を愚直に実写化しようとしているような印象。
ワタシ原作は昔テキトーに読んだきりでおぼろにしか覚えてないのですが。
ほとんど原作まんまじゃね?あれって。

キャストがまたふつふつとわき上がってくるおかしみを。
孤門隊員(ウルトラマンネクサス)、ゼロ(牙狼)、
真墨(ボウケンジャー)、アド(セイザーX)。
わかっただけで特撮出身者がこれだけいたじょ。

項羽と小龍はほんまもんの双子がやるみたいッスよ。
エンディングも担当しているらしい。すげーえ。


No.553 (2007/09/25 01:36)   仮面ライダーに出てはいたけどな。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.ktv.co.jp/b/emi/

たまたま「えみちゃんねる」つけたら、見覚えあるようなないような
にぃちゃんが出てて。
「仮面ライダーやってんてねぇ?」というコメントと、変わったお名前で
やっと思い出しました。虎太郎ちゃんだー。
髪型違いすぎて、なんかあか抜けてて気づかなかったよぅ。
(虎太郎ちゃんがあか抜けてないと言いたそうな書き方ですが、
虎太郎ちゃんはそういうキャラなのでいいのです<結局言ってる)
イケメンやわぁカッコええわぁと周りじゅうに褒めそやされていました。
「仮面ライダーて、変身せんでもそないカッコええのに」と
言われて無言で恐縮なさってましたが。

そのひと変身してないない(苦笑)。

いちいち説明するのもめんどくさかったんだろうかご本人……。


No.552 (2007/09/19 02:45)   蜂(バッタ兄貴)と冒険黒。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://aikoto.com/

矢車さんと真墨っちがたいへんなことに(爆)。

何の気なしにネットサーフィンやってたら見つけてしまいました。
どうも原作はBL漫画のようでございま。
制作側は一体どういう客を見込んでこの作品を実写化しようと思って、
そいでなんでそこにこの二人をキャスティングしたのだらふ。
ちなみに主題歌担当は矢車さんらしいです。
「幻想魔伝」の主題歌歌ってたみたいだしな。歌手なんだべな。


No.551 (2007/08/11 23:10)   夏の風物詩。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://koshien.asahi.co.jp/link/

関西地区、高校野球中継の影響は上記URL参照。
……今年はライダーは影響受けないということかしら?


No.550 (2007/08/06 23:44)   がっつりいっちゃう?
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.glico.co.jp/ice/cm/index_gc.htm

グリコのCMにシャンゼリオンが出てましたよと。
ライダー的には「龍騎」の浅倉(王蛇)。
上記URLで動画が見られますが、当然のことながら
あやせナニガシ出演CMとして紹介されてます。
オレたち的にはそっちの女はどーでもいいんだが(爆)。


No.549 (2007/07/20 00:28)   CM始まってかなり経つのに。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://featherwood.cocolog-nifty.com/kareki/

スパロボOGのCMで
コスプレ姿でDSやってるしょこたんを楽屋に呼びに来る人が
どっかで見た顔だなぁと思ったら、蒼太さんだった。

……録画再生時、いっつもCMとばしてるから気づかなかったん
だろう、と思いたい(苦笑)。

[Re.1] ぎ。(2007/07/20 23:31)> DSじゃなくてPS2だった……。 

No.548 (2007/07/06 02:59)   肩ごしの恋人。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.tbs.co.jp/kata-koi/

要潤がゲイ役、というだけの理由で米倉某のドラマ観ましたっ(爆)。
OPテロップで要氏の名前が最後から二番目だったのは
ワタシの見間違いでしょうか。すごすぎる。

ヲタ的に言って、ゲイとオカマとミスターレディは違うんですけれどもっ!
とかバカなことを考えながらびくびく観たんですが。
期待を裏切らない、いや、期待以上に
  ゲ イ でしたっ!<マテ。
すげぇよ。なんかこー、ゲイオーラが出てるよ!予想外に萌えて
しまっただよ!はうぅ。ステキすぎだ!うっかり毎週観ちゃうかもだ。
ドラマ本体は、なんか恋愛ドラマのシチュエイション並べ立てた
だけの、筋もテーマも謎もなーんもなさそうなよくある系でしたが。
録画して要のシーンだけ観るのはアリかもしんない……<ひでぇ。

トコロデ要潤の役名が「リョウ」だというのはなにかの嫌がらせでしょうか。
理性が違う方向に飛びそうです。<お前だけだ。


No.547 (2007/07/04 01:55)   アギトは遠くなりにけり。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://featherwood.cocolog-nifty.com/kareki/

ドラマ「探偵学園Q」観て、なにに驚いたって

神木隆之介がしっかり声変わりしてたことと
要潤の名前が最後から二番目にクレジットされてたこと。
(ちなみに最後は陣内孝則。)

おおきくなったねぇぇぇカミサマっ!
出世したんだねぇぇ氷川さんっ!ほろほろ。<余計なお世話だろう。


No.542 (2007/06/13 01:27)   ウナギ屋が一体どうしたんだろう。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://featherwood.cocolog-nifty.com/kareki/

「さんま御殿」をちらりと見たら、“おねえちゃん”が出てました。
しゃべり方が普通だったので最初わかりませんでした。<をい。

ちらとしか見なかったのでどういう話題でしゃべってたとか
ぜんぜんわからなかったです。
美人だ美人だと褒めそやされてたのはわかりましたが。


No.541 (2007/06/08 00:13)   昼メロ。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://featherwood.cocolog-nifty.com/kareki/

昼夜関係なく、滅多にドラマを観ないのですが。
なんの気なしに昼メロ見たら剣ちゃん@リュウケンドーが見合いをなさって
ましただ。医者の息子らしい。賢そうで繊細そうな役。
演技達者だったと思うのでがんばって欲しいナリよ。
ちなみに同じドラマにザンキさん出てた……。

そーいやちょっと前には、どのドラマだか忘れたけど
カイドウさん@555が出てたなぁ。
夜だけど、鬼嫁日記2にサソリぼっちゃま出てるしねぇ。
ちゃんとチェックしてればいろいろ見られるんだろうけどなぁ。
そこまで勤勉にできてない、情の薄いワタシ……。
ていうかクウガの頃にくらべてチェックしなきゃならん数が多くなりすぎたので
いっそ興味が失せたという今日このごろ。
みんな、ほどよくがんばれー(爆)。


No.539 (2007/06/03 23:47)   教員免許持ってるらしい。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://yousukeblog.spaces.live.com/

「平成教育学院」にヒカル先生@マジレンが出てました。
カケル先生@ガオレン 等々といっしょに、うじやん@ロザンを
ぐるりと囲む席配置で
大卒イケメン宇治原包囲網
と言われてました。

某DASHのCMの合間に見たので活躍ぶりはよくわかりませんでした。
(ワタシがたまたま見たときにはうじやんに「この包囲網、
こっちがわ(金子側)の壁は薄い」と揶揄されていた……。)
どんなふうに最初紹介されてたんだろう。気になるー。


No.538 (2007/05/30 23:52)   普段は見ないのにコントタイトルにつられてたまたま見た。(爆)
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.runandgun.jp/index.html

さっき「ココリコミラクルタイプ」で「腐女子のふーちゃん」ってコントやってました。
時代はついにここまできたか。ってそんなこたどーでもいいのですが。
(えっ、内容?多少の誇張はあったけど、中にはああいう人もいるわね。
あれが全てじゃないけどね。そんなもんだ。)
その中に出てきたバイク便のお兄さん。しゃべり方というか声の出し方に
すっげー特徴がありました。これは絶対知ってるひとだわ誰かしらっ。
といっしょーけんめー考えました。
そうだ、「電王」喫茶店常連の、記者のほうですっ。
あの「あいりさァん」って裏返りかけのしゃべり方まんまですっ。

いろいろ調べてみて、びっくりしました。
この人、アイドルグループ所属だったのか。
「Run&Gun」……って、大阪から出てきたグループじゃなかったっけ。
かなり昔に、ATCの前でラジオの野外公録イベントしてたような。
前を通りかかったような遠い記憶があるぞ(汗)。

……特撮っていまやすっかり非ジャニ男性アイドル救済の場とみなされてるんだなぁ(暴言)。


No.536 (2007/05/28 07:10)   中の人には恨みはまったくナイのだが。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://featherwood.cocolog-nifty.com/kareki/

「電王」に出てきた新キャラになぜかもンのすんごいムカついて。
とっさに「まだ夏じゃないよな甲子園もまだ来てないよなうんいま五月だ五月」などと
ぐるぐる考えてしまって。
でも理由がよくわかんなくて(苦笑)。
なんでラストシーンちょこっとしか出てないコイツにこんなにムカつくのかと。
まるで前世のカタキかなんかかと。
気を落ち着けてよーくよーく原因を考えてみました。
思い当たるまで半日かかりました。

……あぁ、キの字かこいつ。納得。

思い出すまで半日もかかったあたり、無意識では忘れたかったようだ、オレ。
しかもキの字という通称しか思い出せなかった。ヤツの役名なんだったっけ。しーん。


No.532 (2007/05/19 22:20)   そういや本人の名前なんだったっけ(爆)。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://www.happyboys.jp/

「ハッピィ☆ボーイズ」第七話に
お嬢さまの元カレ役で、魁ちんが出てました。
ほんの短いワンシーンしか出てなくって、あまりハッキリとは
映ってませんでしたがしっかり魁ちんだとわかったにょろ。
エンディングロールで確認したら大正解。
このドラマ、前後二話構成なので、次回もおそらくお出になるかと思われます。
マジレン内では一番の演技達者だったと思うので出世して欲しい魁ちん。がんばれー。


No.530 (2007/05/08 20:29)   またもワイドショーネタ。
Name:ぎ。  (KHP059136127148.ppp-bb.dion.ne.jp)
Email:

URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent

駅の売店にて、スポーツ新聞の見出しに

  「辻希美妊娠」

ってでかでかと書いてあるのを見ました。
そのときは、ふーん、ってなもんで一切関心はありませんでした。
べつにどーでもいいだろうそんなこと。

帰宅して夕方のワイドショーを聞きながらうたた寝してました。
すると耳に飛び込んできた名前が。

  「お相手はウルトラマンコスモスの〜」

思わず跳ね起きました。なーんだとぅ?!
いつの間になにしでかしておるのだスギウラっ?!<呼び捨てかい。
さり気なく活躍してないように見えて(ワタシの見る系の番組に出てないだけ
かもしれませんごめんなさい)どこでなにを活動しておるのだ。すげぇ。

……芸能スキャンダルはどうでもいいんじゃなかったのかオレ(苦笑)。


全579件 【No.579-530】 / 最新50件 / 先頭です / 50件↓/ 検索モード 
発言削除:No. -Re.    削除キー又はパスワード:
返信: 発言No.  名前  ひとこと 

Powered by T-Note Ver.4.05