五代雄介 2000の特技。(準備中)

自称「1999」改め「2000の特技を持つ男」五代雄介。ちなみに2000個目の特技は「クウガに変身すること」だそうです。(<作中でハッキリとは出ませんでしたが、「1999」を手書きで「2000」に書き換えた名刺が登場したのは、暗にそのことを説明したシーンと思われます)

この一年間ではやはり2000全部は出てきませんでしたが(そりゃそうだろう)どれだけその特技が披露されたのか?!画面に現れる彼の特技をいっちょ勘定してやろうじゃないかっ!っちゅーわけでもちあがったこのコーナー。しかしどういう表示形式にしましょうかね。2000もセルのある表作るのもイヤだし(苦笑)。

 


topに戻る。