Impressive Works old HOME new HOME
2021works 2020works 2019works 2018works 2017works 2016works 2015works
2014works 2013works 2012works 2011works 2010works 2009works 2008works Impressive works

過去のおシゴトで印象的だった本を紹介しております。
past work05 爆釣ちょい投げシロギス
潟Rスミック出版

著者は野地文雄先生。
4cページイラストは丸山孝弘先生。
自分は1cイラスト部分を担当しました。

この仕事を始めたばかりの頃、
お二方の本や記事から沢山の事を学びました。
このMOOKでご一緒させて頂き,とても嬉しかったです。

past work04 つりマガジン
株式会社 桃園書房

1994〜2007年の14年間レギュラーでお世話になりました。
(創刊は1966年なので歴史は40年以上になります。)
桃園書房の倒産により休刊してしまいましたが
いつの日か復活してくれると信じております。
past work03 TOEN MOOK No.21 DVDパーフェクトマスターアオリイカ

2002年5月
初めてレコーディングを担当したDVDです。
BGMに「BIG FOOT」を使って頂きました! 有難うございます。
この後も何枚かレコーディングを担当いたしましたが、
今思うとこの最初の音は酷かったです。
ナレーションの方ごめんなさい。

何年か後にナレーション自体も志願しましたが
(自宅で録りたくて)、編集長に却下されました。
past work02 月刊サーフィンワールド
オーシャンライフ(株)

2006〜2007年
一年間見開き2Pのみ担当させて頂きました。
めちゃめちゃゴージャスかつお洒落な本で、
毎月見本が送られてくるのが、とても楽しみでした。
past work01

週刊 日本の100人
(株)デアゴスティーニ・ジャパン

2006〜2007年
学生時代にちゃんと歴史を勉強しておくべきだったと
痛感いたしました。
描いてる時間よりも調べている時間の方が
遥かに長かったのを覚えています。


2021  2020  2019  2018  2017  2016  2015  2014  2013  2012  2011  2010  2009  2008  Impressive