うえさんの戯言

六月


6月26日

 プラモデル/製作日誌に特別編「'86 YAMAHA YZR500 平忠彦 日本GPバージョン」を更新。
 昨年のモデラーGP参加作品の製作記です。
 ようやく完結です。
 もうモデラーGPも終わって半年以上経つんですけどね・・・。(^_^;)
 プラモデル/GALLERY1に「'86 YAMAHA YZR500 平忠彦 日本GPバージョン」を追加。
 モデラーGP終了後、少し修正してます。
 小修正だったのですが、個人的には結構印象変わった気がしてます。
 モデラーGP時と比べてみて本当に変わったかどうか!?
 間違い探し的な要素もたっぷりの今回の作品です。(笑)

 *****

 前回更新から余裕で1ヶ月半も過ぎてしまった・・・。(^_^;)
 理由は簡単で単純に時間がないからだ。
 いや、時間がないと言うよりもテンションが持たないってのが正解かもしれない。(^_^;)

 ご存知の方も多いと思うが、昨年人事異動で現場から事務職へと職種が変わった。
 まあ、事務職とは言っても私の場合、現場の改善やら品質やら環境やらなんやらかんやらを一手に引き受ける「何でも屋」的なポジションではあるのだが。(^_^;)

 そんなポジションでも結構な時間、仕事中PCに向かっている。
 だもんで、休みの日には出来るだけPCに関わらず生活したい・・・とか思ってるわけではないのだが、自然と離れてしまうようだ。(^_^;)
 ま、PCと言ってもHPの更新はMacなんで、全然関係ないんやけどね。(^_^;)

 んでも、休みの日なんかはキーボードを打つのが鬱で(軽いオヤジギャグ)、さらに言えば文章を考えるのが面倒だったりする。
 それが更新を遅らせている一番の原因だと自己診断している。
 まあ、なんだかんだ理由をつけようが、単純にサボっていることには変わりはないのだが。(^_^;)

 更新がなかなか出来ない状況ではあるが、一部で囁かれているように死亡したりとか重病だったりとかでないのでご安心を。
 ただし、仕事からくるストレスでどんどん肥大化し、すでにダンディーうえさんからほど遠い状態になっているが。(T_T)

 更新する時間よりも運動する時間が欲しいぃ〜〜!!(>_<)/

 そう切に願う、うえさん39歳の梅雨である。(^_^;)

 いやね、ホント、体が重いのよ。
 身も心も重いのに、頭と財布の中身は軽いから困ったモンだ・・・。(^_^;)

 ん!?
 誰だ!?
 頭は軽いんじゃなくて薄いとか言ってるのは!?(≧∇≦)

 こうして、グダグダのまま、なんのまとまりもなく、今回の戯言は終了するのである。
 次回更新時には、ちゃんと考えて文章を作ろう。うん。(^_^;)


Back

Home