うえさんの戯言

四月


4月3日

 プラモデル/GALLERY1に「MORIWAKI HONDA NS500 '86 #Y 八代俊二」を追加。
 八代俊二が全日本ロードレースGP500ccクラスに参戦する際、シーズン前にテストだけで乗ったと言うレアな(?)NSを製作しました。
 さらに今回は2本立て!(≧∇≦)
 プラモデル/GALLERY1に「HONDA NSR250 ’89 全日本 #13 奥村裕」を追加。
 上記のNS500と共に有志のあいだで行われた「赤いのGP」に参加した作品です。
 ’90をカラーチェンジした程度のなんちゃって仕様ですが、これもある意味レアなマシンかと思います。(^_^)
 お時間のある方はぜひ!(^_^)

 バイク/大阪モーターサイクルショーを2010年版に更新。
 3月20日に行ってきた大阪モーターサイクルショーのレポートです。
 毎年似たような構成の更新ですが、会場の雰囲気が伝われば幸かと・・・。(^_^;)
 もちろん、「みんなのために」キャンギャルも掲載しています。(^_^)

 *****

 ・・・と、言うワケで。(どういうワケかのツッコミはあえてしない。(^_^;))

 なんと「帯に短したすきに長し」が10周年を迎えてしまいました!!(≧∇≦)

 HPを始めた当初はまさか10年も続くとは思いもよらなかった。。。
 これもひとえに私の努力のたまもの・・・いや、HPを訪れてくれる方々のおかげです!(^_^)

 ありがとうございます!!(≧∇≦)

 10年一昔と言うが、本当にあっと言う間であった。
 しかし、それでも10年経っているのは事実で、10年の月日はやはり重いものだ。
 10年前、10歳で全然射程圏外だった女の子が、今は20歳で充分射程圏内だと考えると10年の月日はやはり重い。←例えが完全にオカシイ。(^_^;)
 10年前の私を思い返してみれば、模型もホントに下手だったし(今でも下手やけど 苦笑)、文章力もホントになかった。
 体重も今より12キロ軽かったし、髪の量も豊富で茶髪にしていたものだ。←どっちかと言うとこっちの方が重要かもしれん。(^_^;)
 我ながら成長したなぁ・・・体重が。(≧∇≦)

 インターネットをやり始めたのが1998年で、その頃にアツシバシブランドのサイトを発見。
 当時のアツシバシブランドは掲示板があって、そこに書き込みをするうちに当時の住民(?)に影響されてHPをやり始めたのが2000年だった。
 HPを運営していたおかげで普通なら知りあえることもないような人達とも仲良くさせて戴き、さらにはWFなどのイベントにも足を運ぶようになり現在に至っているわけである。

 HP開設当時28歳。
 現在38歳。
 世間一般ではもう落ち着いて「イイ年」と言われる年代である。
 んがしかし、本人はまだそんな「イイ年」とか言う年代の自覚がなく、どちらかと言うと若手芸人のようなポジションのつもりだったりするからタチが悪い。(^_^;)
 さすがに体力は落ち気味ではあるが、中身はあまり変わっていないのだ。←成長してないだけ話だったりする。(^_^;) 
 開設当初よりもバイクモデルサイトとしての色が濃くなったけど、基本的にはトップページのコンテンツは趣味として続けてはいるので時間がとれるようになれば更新するつもり。
 いつになるかはさっぱり判らんけどね。(^_^;)

 さて、せっかく10年続けてきたので、これからは20年目指してやっていこうと思います。
 これまでと同じようにダラダラと中途半端全開!!で更新していくつもりです。
 これからも「帯に短し たすきに長し」をよろしくお願いします!(^_^)


Back

Home