トップページ  オリジナル曲   新譜情報  ほろ酔い日記   Profile  掲示板



小さな貝のように 


からだを染めていく あの夕陽の色が
私を呼び戻してくれた  もういちど風の中
心をゆらしながら 一人で泣いてた夜
あなたの名を呼び続けたの 願いが叶うように

※星空に手を翳して あなたと夢見てたの
 蒼い海に抱かれた 小さな貝のよう



言葉にならないけど 溢れるこの想い
あなたの熱い波の中に いまはただ包まれて
まだ見ぬ遥かな海 心に描きながら
あなたと二人で漕ぎ出すの 迷いはもう何もない

※星空に手を翳して あなたと夢見てたの
 蒼い海に抱かれた 小さな貝のよう



生きる力をあなたがくれた
たとえどんな辛い時も

※星空に手を翳して あなたと夢見てたの
 蒼い海に抱かれた 小さな貝のよう