うえさんの戯言

十月


10月31日

 プラモデル/製作日誌の「1984 HONDA NS500 片山敬済」を更新。
 前回更新後、比較的早く完成していたのですが、仕事が鬼のように忙しくなり、更新するヒマがありませんでした。
 更新以前に製作時間も余り取れてなかったので、写真が少なめなんですが、とりあえず完成まで。(^_^) 

 プラモデル/GALLERY1に「1986ホンダNSR500 ワイン・ガードナー」を追加。
 HP開設当初に公開した作品が経年劣化で傷んでしまったので、新たに製作しました。
 さすがに十数年前に作った前作よりはかなりスキルアップした作品となりました。
 旧作もあえてHP上には残しているので、見比べて十数年の進化具合を堪能してみて下さい。(^_^)
 進化してその程度か・・・・って思うかも知れませんけどね。(^_^;)

 *****

 季節が一気に変わってしまった感のある今日この頃。
 気温の変化に体が付いていけず、体調を崩し気味のところへ長男が風邪をひいたモンでそれをもらって一家全滅。(^_^;)
 私はそこから風邪をこじらせてしまい、喘息へと進化させてしまった。(T_T)
 だもんで、粉塵の出る模型製作はまったく出来ず。
 まあ、それ以前に仕事が忙しいのもあって、時間も取れてないんやけどね。(^_^;)
 
 そんなワケでHPの更新どころか、帰宅してからはやたらと寝てる。
 喘息だけにめっちゃ咳き込むんで体力が相当奪われてしまっているらしく、ひたすら寝ている。
 っても、寝ている最中に咳き込んで起きてしまうんで、実質的には寝不足状態になってるのが悲しい。(T_T)
 体調を整えるために努力をしなければいけない年齢になってしまったとつくづく感じる今日この頃。
 ひたすら食って寝れば復活していた頃が懐かしい。。。(・_・)←遠い目
 一晩寝れば全回復するドラクエの宿屋のような施設が欲しいなぁ・・・とか思うあたり、かなり疲れてる・・・と言うか、オッサン化しているのが悲しいところだ。(^_^;)

 そんなこんなで、体調が悪い状態なモンで、ロクにオチも付けずに今回の戯言は終了するのだった。
 来月こそ・・・!←と言いつつ、結局同じように終わってしまう可能性が高いような気がしているのは私だけではないだろう。(^_^;)


Back

Home