うえさんの戯言

三月


3月31日

 プラモデル/製作日誌に「1988 SUZUKI RGV-Γ 水谷勝」を追加。
 フジミのガンマを全日本仕様で作ってみようと製作開始しました。
 悪戦苦闘の予感たっぷりです。(^_^;)
 プラモデル/GALLEY1に「1985 HONDA NSR500 DAYTONA」を追加。
 前回の更新で完成したデイトナ号です。
 改めて写真で見ると「・・・」な部分も多いのですが、そこはまあ、なんちゃって仕様ってコトで。(^_^;)

 *****

 1月は行く、2月は逃げる、3月は猿・・・ウッキー!!(≧∇≦)
 ・・・じゃなくて。(^_^;)
 1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言うが、本当にその通りであっという間に明日から4月。
 もう1年の1/4が終了してしまった。
 今年は例年以上にバタバタ感が強く、なかなか趣味に時間が割けない日々が続いているが、この状況はしばらく続きそうでHPの月1更新も危うい状況だったりする。(^_^;)
 更新ネタがないワケではなくて、ネタは豊富にあるのだが、それを形にする時間がまったくナッシングな状況なのだ。
 最近「戯言」の更新が少なくて寂しい・・・とおっしゃってくれる方も少なからずいて、出来るだけ昔の勢いそのままに書きなぐってやりたい気持ちはある。
 気持ちは確かにあるのだが、いかんせん、更新ペースが落ちてくるとそれだけ文章も書かず、結果文章力が落ち、さらに文章を書く時間も余計に掛かり、さらに更新ペースが落ちてくると言う、まさに更新ペースのデフレスパイラル!!(>_<)/
 このデフレを脱却するためにアベノミクスならぬウエノミクスを発動して更新ペースのインフレを目指したいところであるが、現状ではウエノミクスが体重にだけ適用され、バブルどころか通貨切り下げが必要なハイパーインフレ状態なのが悲しいところだ。(T_T)
 自由になる時間やお金は一向に増えないのに、ストレスと体重だけは右肩上がりで増え続けているので困りものである。(^_^;)
 話がやや脱線したが、要するに、自由な時間が少ないがゆえにHPの更新ペースも伸びず、ついでに体重も増えていると言う話である。
 オチ・・・?
 つけてるヒマがなかったんで、来月の更新時に付けておくわ。←オチの借金と言う、まさかの展開で2012年度をしめくくる。(^_^;)


Back

Home