うえさんの戯言

一月


1月29日

 プラモデル/製作日誌の「1985 HONDA NSR500 DAYTONA」を更新。
 2月のWFに向けてペースを上げたいところなんですが、なかなか上がらず苦戦中。(^_^;)
 ただでさえ遅いのにトラブルまで発生!
 はたしてWFに間に合うのか!?(^_^;)

 *****

 あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろし・・・・・・ん!?

 だぁぁ!!
 しまったぁ!
 もう1月終わるやん!!(>_<)/

 ・・・と言うワケで、今年も年明け一発目の更新が今頃になってしまった。
 ギリギリ最遅の年明け更新だけは避けた・・・ってカンジである。(^_^;)
 ここんトコ、言い訳の定番になっている「公私共に忙しい」ってのが、新年初の更新が遅くなった理由である。
 更新するにはMacの前に座らなきゃいけないのだが、そのMacは自分の部屋に置いてあるモンで、なかなか更新時間を取れないのが実状だ。
 やはり家庭を持つと自分の部屋にこもりっきりと言うワケにはいかないモンで。。。(^_^;)
 Macをリビング持ってきたら更新出来そうな気もしないでもないが、今となっては時代遅れのクソバカデカイG4Macをリビングに据えるだけの広さは残念ながら我が家にはない。
 つか、間違いなく妻の許可がおりないだろう。
 その前に、高速でハイハイをし出した我が息子に壊されてしまう可能性大であろう。
 だもんで、リビングに置けずMacを自部屋に置いている限り、今年も更新ペースはこんなモンだろうと思う年明け一発目の更新である。(^_^;)

 まあ、そんなこんなで、遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。(^_^)

 ってなワケで。←どういうワケか!?(^_^;)
 昨年は本当に忙しい1年で、あっという間に過ぎてしまった感があったが、今年は始まって1ヶ月の地点で昨年を上回る忙しさの予感まっしぐら!!状態であったりする。(^_^;)
 なにがそんなに忙しいのか自分でもさっぱり判らない状態なのだが、少なくとも自分の趣味に没頭する時間を捻出出来ない状態はまだまだ続きそうだ。
 趣味の時間が取れないのはしょうがないとしても、せめて昨年行きそびれた厄払いには行く時間くらいは取りたいモンである。(^_^;)
 後厄である今年は一体どんな1年になるのだろうか?
 健康で抜け毛の少ない1年になって欲しいものである。(^_^)


Back

Home