うえさんの戯言

十二月


12月31日

 プラモデル/製作日誌の「1985 HONDA NSR500 DAYTONA」を更新。
 ホントに時間がなくて進みが遅くなってます。
 2月のWFターゲットに製作していきますが、それすら黄信号の状態です。
 ホンマに間に合うんかなぁ!?(^_^;)

 *****

 あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろし・・・・・・ん!?

 だぁぁ!!
 しまったぁ!!
 まだ年明けてないやん!!(>_<)/

 ・・・と、年末恒例のボケなどかましてみた。

 これやってようやく年末だな〜と感じるここ数年だったりする。(^_^;)

 ってなワケで、年の瀬も押し迫りに迫った大みそか。
 年々増すバタバタ加減にも慣れないまま気が付けば明日から新年ってカンジである。(^_^;)

 今年は仕事が例年になく忙しく、さらに子供が生まれたりとまったくもって趣味の時間が取れない1年だった。
 そんななか、どうにか時間を取って月1更新だけは死守してきたものの、内容が薄くなりがちだった。
 それはまるで私の頭頂部のように・・・。(^_^;)
 
 ・・・とまあ、最近ありがちな自虐ネタを折り込みつつ、今年最終の更新だと言うのに、まったく薄い頭・・・じゃなかった、内容のまま(今年最後のジャブ程度の親父ギャグ(^_^;))、今年の戯言も締めくくろうとしております。
 ホントは今年最後の更新くらい、まともな更新にしたかったんだけど、今年も後2時間になろうかというこの時間において、まだ大掃除をやってる最中だったりするモンで。。。(^_^;)

 来年はもう少しまともな更新出来るようにしたいモンですが、今年以上に厳しいだろうという悪寒で一杯です。(^_^;)
 まあ、内容は薄くとも最低でも月1の更新ペースは維持していく予定なんで、変わらずよろしくお願いします。

 それでは皆さま、よいお年を!(^_^)/


Back

Home