うえさんの戯言

十一月


11月29日

 プラモデル/製作日誌の「1985 HONDA NSR500 DAYTONA」を更新。
 なかなか模型に使える時間が少ない中、超牛歩ながらも前進はしています。
 ただあまりに牛歩過ぎて今年中の完成は無理っぽいのですが。。。(^_^;)

 *****

 最近、めっきり月末の月1更新がデフォになりつつある今日この頃。
 実際には月1更新も厳しい状況なのだが、意地で更新しているようなカンジだったりする。(^_^;)
 今月はチームオーバーレブの展示会に行ったので、せめてフォトレポートだけでも更新するつもりだったのだが、結局途中で力尽きて間に合わず。。。
 来月こそは・・・!と意気込むものの、どうなることやら。。。(^_^;)
 まずは最低でも月1更新を意地でもキープしようと思っているものの、そろそろ落としそうな予感がする今日この頃。
 年末恒例の小ボケが出なければ、力尽きたと思っておいて下さい。(^_^;)
 てなワケで、無理やり更新して、今回の戯言は締めくくるのであった。
 ・・・来月こそ!(^_^;)


Back

Home