うえさんの戯言

三月


3月30日

 プラモデル/製作日誌の「'06 KAWASAKI ZX-RR Ninja 中野真矢」を更新。
 最近めっきり時間が取れずに究極の牛歩になってますが、ちょっとづつ進んでます。
 っても、1ヶ月でこれだけかい!!って思わずツッコミを入れたくなるくらいしか進んでませんが・・・。(^_^;)

 *****

 気が付けば、3月も終盤。
 つーか、ほぼ終り。
 またしても更新期間が開いてしまった。。。(^_^;)

 このところ、平日は仕事から帰ってきてからバタンキュー(死語)で更新する気力がなかったのである。
 以前、戯言でも書いたが、年が明けてから仕事が変わり、体力的には余裕があるものの、慣れないGM・・・じゃなかった事務職(←この辺りに疲れが見える。(^_^;))と言うコトで精神力を使い果たしてしまい、帰宅後は集中力がまったくナッシング状態だったのだ。
 さらに休日はなんだかんだと予定が入り、バタバタしまくってると言う生活を送っている。
 おかげで模型製作も完全に牛歩だったりするのだが。。。(^_^;)

 っちゅうワケで、更新出来ない言い訳など並べてみた。(^_^;)

4月になれば、さらに仕事が激しくなるが、私自身仕事に少しづつ慣れてきてるので、もうちょっとマシな更新ペースに出来・・・ればいいな。(^_^;)

 そんなこんなで次回の更新では3月21日に行ってきた「大阪モーターサイクルショー」の様子をバイクのコーナーと戯言の2本立てでお送りする予定。(^_^)

 た・だ・し♪

 予定は未定にして決定にあらず・・・なのは言うまでもない。(^_^;)


Back

Home