うえさんの戯言

六月


6月22日

 プラモデル/製作日誌の「HONDA NS500 ’85 片山敬済」を更新。
 5月中に完成させるつもりが遅れに遅れ、ようやく完成に持ち込みました。(^_^;)
 今回の日誌は完成直前にまたしてもやらかしてしまったり苦戦の跡が見られます。(爆)
 と、言うワケで、今回は完成まで。(^_^)

 *****

 またしても更新間隔が開いてしまった。。。(^_^;)
 別に面倒だったとか言うワケではなく、なかなか更新作業をする時間が取れないのだ。
 なにかと忙しい年頃なのであるから、しょうがないと言えばしょうがないのだが、さすがにもうちょっとなんとかしたいなぁ・・・と思う今日この頃。(^_^;)

 さて、忙しい年頃と言えば、今を遡ること約10日とちょっと。
 猿・・・じゃなかった、去る6月9日に(微妙なオヤジギャグ(^_^;))私は密かに誕生日を迎え、新しい年齢になっていた。
 その新しい年齢とはいくつか!?
 本来なら個人情報流出の観点からも秘密にしておくべき事柄なのだがあえてお教えしよう。
 その年齢とは・・・!!
 
 30歳と84ヶ月である!!(≧∇≦)

 そう。。。
 またの名を37歳!!(^_^;)

 遅くなりましたが、当日、誕生日おめでとうメールを下さった方、ありがとうございました!!(≧∇≦)
 忘れてなければ、来年もぜひ!(^_^)

 ・・・と言うワケで、無事30歳と84ヶ月になったのだが、ここで、あえて30歳と72ヶ月時に掲げた目標(戯言2007年6月9日参照)を達成出来たか報告させてもらうことにしよう。
 
 その目標・・・・。

 無事達成!!(≧∇≦)

 ただし、増毛の野望は無謀に終わったとだけ付け加えておこう。(^_^;)

 こうなると次は30歳と84ヶ月〜30歳と95ヶ月(別名37歳)の目標を立てねばなるまい。

 現在の髪の量キープはすでに人生の目標と化してきたので、あえてそれは掲げない。
 ・・・と、なると目標はひとつ。

 脱!!メタボ予備軍!!(≧∇≦)

 そうなのだ。
 5月末に行われた健康診断で、メタボ予備軍の烙印を押されてしまったのだ。。。(^_^;)
 現代社会を生きる上で日に日に増えるストレス。
 その解消法として食べることを選んだ結果がもたらした悲劇である。(T_T)

「ダンディーうえさん」がメタボリックでは話にならない。
 予備軍から昇格阻止は当然として、予備軍も脱出して、以前の逆三角形の体を取り戻すのだ!!(≧∇≦)

 ん・・・!? 
 誰だ!?
 貧乏脱出と同じくらい失敗率が高いとか言ってるヤツは!?(^_^;)


Back

Home