うえさんの戯言

九月


9月13日

 プラモデル/製作日誌に「ホンダNS500’85 ロン・ハスラム仕様」を追加。
 日誌の中心はハスラム車ですが、同じシーズンのディディエ・デ・ラディゲス車も同時進行での製作日誌です。
 久々の2台同時進行で、初の同時進行日誌です。
 目標は年内完成。
 果たしてどうなるのか!?(^_^;)

 カクテルのページ「NEWオリジナル」を更新。
 なんと3年振りの更新です!(^_^;)
 もう忘れ去られたと思っていたページですが、実はリクエストも多く、再開の機会を狙っていました。←ホンマか!?(^_^;)
 3年の沈黙を破って・・・の割りには、相変わらずのショボイ内容ですが、お時間のある方はどうぞ。(^_^;)

 *****

 前回の更新でのあらすじ。
 これはこれで反響があったりした。
 「祐実ってもしかして・・・」というメールも多数戴きました。(2通)
 もしかしてもへったくれもありません。
 安達祐実イメージに決まってるでしょうに!!(≧∇≦)
 私を誰だとお思いか!!(^_^;)

 で、その他にも「うえさんとアレクスの物語の続きは!?」とかいうメールも戴きました。
 これは祐実ネタよりも多いメール数でした。
 その数なんと3通!!(≧∇≦)←そんな大げさに言うほどの数か!?
 でもメールを下さった方には感謝!!です。(^_^)

 しかしです。
 続きを気にしてくれる方がいるのは嬉しいのですが、この際、ハッキリ言いましょう・・・。
 あんな行き当たりばったりで書いた物語を完結するだけの想像力は私にはない!!←いばってどうする。(^_^;)

 と、まあ、なにかにつけて反響があったりするのでHPをやってるのは面白いのだが、いかんせん時間がないと更新作業も出来ないのも事実。
 実際に休みの多かった8月はそれなりのペースで更新出来ていたのに、9月は仕事が忙しく13日になってやっと更新の有り様である。
 この先もどれだけのペースで更新出来るのか判らないのが現状だったりする。
 だもんで、出来るだけメインのコンテンツを更新するようにしていたら、カクテルのコーナーは3年ほったからしってコトにやっと気付いた。
 カクテルの趣味自体はやめたワケではないので、これは更新せねば!!ってんで更新したのだが、よくよく見てみると、放置したページが一杯・・・。(^_^;)
 ボチボチ復活更新していこうと思っているものの、どこまで出来るんだか・・・。
 とりあえず、バイクのページもいい加減更新したいなぁ・・・とか思う今日この頃であった。(^_^;)


Back

Home