マイライフ・アズ・ア・ドッグ 4



○月×日


39度6分。


バカじゃないんですか。

「まぁまぁうみの中忍、そう仰らず。はいはいはたけさーん、口開けていただけますかー?はい、そうそうその
まま!!ちょーっと苦しいけど我慢して下さいねー?はいッ、結構でーす」


喉の奥に長い綿棒を突っ込まれウゲとのざえつつ涙目の上忍を、ジト目で眺めた。擦り取った粘膜を手際よく
検査キットに漬ける、トカノと名乗る忍医は腕も評判も良く長く上忍のかかりつけ医でもあるらしい。おそらく四
十手前であろう、穏やかな風貌と飄々とした口調は好感を与えるのに充分であるし、事実発熱した患者の為
こうして朝から有り難くも往診に出向いてくれている。

__しかし。しかし、この羞恥プレイは何だ!?

上忍が里に帰還してから明け方の発症までの経過報告は必須と告げられ、昨夜の行状__この寝室で繰り
広げたあられもない痴態の全てを打ち明けさせられた。使用した薬、術、変化等の種類と有無、行ったありと
あらゆる性行為の内容とその継続時間。特にオーラルセックス、アナルセックスは有りか無しか。

布団の中でウンウンと唸っているだけの上忍に成り代わり、全ての質問に答えたのはこの私だ。

上忍の射精の回数まで訊かれるに至っては、流石にセクハラの文字が浮かび忍医を睨め付けた。しかし目
の前でペンを取る医師は至極真面目な表情でカルテに向かい、問診内容を書き込んでいる。込み上げる怒
気をぶつけるのは相手が違うと思い直し寝台で伸びている男ににガンを飛ばすと、上忍は布団を被り潜り込
んでしまった。


だから変化なんかするなって言ったんですッッ、私は!!

「まぁねぇ、本当は任務後は安静にして体力の回復に務めて貰うのが一番なんですけどねぇ。特にはたけさ
んみたいな、チャクラの消費が激しい特異体質の方は」

ほーら見なさいッッ、だから私の言った通りじゃないですかッッ!!

「ええー、だってせんせだってずいぶん喜んでたじゃない。『すっごい、こんなのはじめて』とか言っちゃって、ヒ
イヒイ泣きながらしがみついてくれちゃって腰だってすっごい」

うッ、うるさーい!!この期に及んでまだ減らず口叩くかッッ、このドアホー!!

「まぁまぁうみの中忍、そう仰らず。そりゃ疲労時の性行為は身体に良くないに決まってますが、どうやらそれ
だけじゃないみたいですよ?ホラ、ご覧になって下さいコレ!!」


掛け布団から眼だけ覗かせる上忍と仁王立ちする私との間に、トカノ忍医が手にした検査キットを掲げる。青
く浮き出た『+』の文字に冷や汗が流れた。


陽性反応・・・・?って何です、何かウイルスに感染してるんですか!?

「ビンゴ!!そうですうみの中忍の御推測通りですなんと!!『九龍C型』ですよコレ!!」

なん・・・・なんの何型ですって?聞いたことない名前ですけど・・・・?

「そりゃそうですよ!!まだ木の葉じゃ罹患者が皆無の、新種のインフルエンザですから!!」

「「インフルエンザぁぁぁぁぁぁ!?」」


はたけさーん、ちょっと採血させて頂きますねー?呆然と顔を見合わせている隙に、忍医は素早い身のこなし
で空の注射器を取りだし上忍の腕に針を突き立てる。試験管に次々と溜まる血液を嬉々として眺める忍医
に、ようやっと質問した。


い、インフルエンザって・・・だって、今この季節ですよ?冬はとっくに過ぎたんですよ!?それに新種っ
て・・・・

「うん、だからね、コレはおそらく木の葉で感染したんじゃないと思いますよ。旧来の木の葉A型、B型とは違っ
て『九龍C型』は北方の寒冷地で著名なウイルスなんですよ、笙の国とか彊の国とか、はたけさんが出向か
れた雪の国とかね。十中八九、アッチで貰ってきちゃったんでしょうねー」

じ、じゃあ治療はどうするんです!?効く薬ってあるんですか!?

「うーん、従来の木の葉A型B型ならトミフルが特効薬なんですけどねぇ。何しろ型がまったく違うし、効果の程
は保証しかねますねぇ・・・・かといって対九龍の服用薬も手元にありませんし」

そんなッッ!!じゃあどうするんです、里に薬が無いなんて!!

「まぁそう心配することもありませんよ、はたけさんは上忍としての体力はありますし何より成人してますしね。
発熱の辛さはあるかも知れませんが解熱剤を置いていきますし、あとは安静にしてとにかく頭部を冷やして上
げて下さい。それで何とか対処出来ると思いますよー?まぁ日柄で良くなるでしょう」

そ、そんなテキトーな・・・・

「いやぁでも僕、今日往診に来れて本ッッ当にラッキーだったなぁ!!どーします?新種ウイルスの発見者と
その患者として、僕達木の葉の医療史に名を刻んじゃいますよー!?アハハハハー!!」

「あ、あのさ・・・・、大声で笑わないでくれる?頭いた・・・・・」

「お陰様で血液もたっぷり採らせて頂きましたし、これでワクチン製造もバッチリですよ♪じゃ、僕はこの辺
で!!あッ、ちなみにそんな気力体力も皆無かと思いますけど、キス・ペッティング等はもちろん粘膜接触を
伴う性行為全般は厳禁ですからその辺くれぐれもお気をつけて下さいねー外出歩くのもダメですよー」


念のため後でトミフル届けさせますからー。そう言い残してトカノ忍医は止める間もなく、すこぶる上機嫌で帰
宅してしまった。外を出歩くなって・・・・新種って・・・・じゃあ看病する私の身は?ガックリと頽れていると遠慮
がちに裾を引かれた。布団から手を伸ばした上忍が、萎れた表情で私の腕を掴んでいた。


「・・・・ごめんね、せんせ。迷惑掛けて」


グッと言葉に詰まった。熱で潤んだ瞳、上気した肌。髪と同じ銀色の睫を瞬かせ、しおらしい声で謝罪されれ
ば最早それ以上詰る事など出来ない。自分の甘さ加減に内心舌打ちしながらも、ベッドの端に腰を掛け銀色
の頭に手を伸ばした。汗で湿った頭皮に指を這わせると気持ちいい、と目を細めた上忍が太腿に顔を擦り寄
せる。


別に体調崩したことを怒ってる訳じゃないんです、好きで病気になる人間なんていないんだし

「・・・・うん」

でもカカシさん、無茶ばかりするじゃないですか。吃驚するでしょう?調子よく人の上に乗っかってた人が突然
苦しみだしたら。あなた一人の身体じゃないんです、お願いだからもう少し後先を考えて下さい・・・・あなたは
里を支える大黒柱なんですよ、可愛い直弟子達を長く待たせる訳にもいかないし

「うん・・・・、ごめん先生、これからはもうちょっと良く考えて行動します」

・・・・そうして下さい。汗掻いてますね、寝間着取り替えましょうか。食欲無いかもしれませんけど何かお腹に
入れて・・・・・それからもう一度トカノ先生に連絡取ってみますね。七班の子たちが心配なんです、アナタが発
症したってことはあの子たちだってその可能性があるんだし

「姉弟プレイの後に教え子プレイってさ、年下攻めが続いちゃったのは考え足りなかったよね。ごめんねせん
せ、ついつい萌えにまかせて同系プレイに走っちゃったけど、今度からもっと攻めのバリエーションを重視する
から」

・・・・・ハ?

「次は取り敢えず、今流行の執事攻めなんてどう?参考文献として一番お薦めなのは勿論『イチャイチャ・ナイ
トロード』なんだけどさ、せんせ知ってる?え、知らないの!?えええー信じらんないこれシリーズ中でも唯一
の執事×お嬢様モノで有名なんだけどね?言わずと知れた禁断の恋愛モノでさ、良家に仕える男前の執事
がそこの娘と恋に落ちちゃうの!!でも主人に大恩はあるし娘に婚約者はいるしどうする執事!?っていう
ね?あ、勿論濡れ場もバッチリでしかも胸キュンものの」

ななななな何言ってるんです!!アンタ今何度熱があると思ってるんです!?そんな爛れた妄想、口にする
だけで悪化しますよいい加減にしなさいッッ!!

「ええー?ここからが山あり谷ありで面白いのに。説明するだけでもダメ?」

ダメですッッ!!っていうか聞きたくありません私がッッ!!いい加減に寝なさいッッ

「えーじゃあまた熱も上がって来ちゃったみたいだし、コレ挿れてもらおうかな、コ・レvv」


差し出された座薬に思わず悲鳴が漏れた。布団をはね除け自分の下肢を剥き出しにしようとする上忍を前
に、更に絶叫した。


いやあぁぁぁぁぁぁッッ!!何で私がそんなことしなきゃならないんですかッッ!!自分でヤッたらいいでしょう
子供じゃあるまいしッッ

「ええーだってコレ結構難しいんだよ?まごまごしてると直ぐ溶けちゃうしさ、せんせにブスッと一発で挿れて
もらうのが一番」

きゃあぁぁぁぁぁッッ!!イヤですッッ、ヤメテッッ!!何が悲しくってアンタのお尻に指突っ込まなきゃならな
いんですかッッ

「別に指まで挿れろとは言って無いけどさ、あ、でもせんせはそーゆープレイに興味ある訳?なら全然構わな
いよオレせんせとなら受け攻めまったく関係無いしvv 寧ろ女王様ってのも新境地かもね?」

イヤイヤイヤッッ!!絶対イヤッッ!!もう何そんな下半身晒してるんですかさっさとしまって下さいよッッ!!

「はぁはぁお嬢様、お嬢様に挿れて貰わないと私の熱が下がりません。お願いですからここは私を助けると思
って是非奥まで」

イーーーヤーーーーッッ!!


ズルズルと這いだしてきた上忍にニヤニヤと笑いながら脚を掴まれる。ドスンバタンと抵抗し部屋中を転げ回
り、その結果がどうなったのかをここで言いたくない。唯一つ良く分かったのは、座薬は掌で直ぐに溶けてしま
うという事実だけだ。



・・・・・・。



ドアホーーーッッ!!(泣)



〈 続 〉



index  TEXT  back  next