うえさんの戯言

四月


4月30日

 プラモデル/GALLERY1にKAWASAKI H2Rを追加。
 タミヤの最新バイクキットです。
 そのまま作るのも芸がないんで塗装で少し遊んでみました。(^_^)

 *****

 2017年も気が付けばもう中盤戦。
 ようやく書類の日付もふいに書いても間違わない程度に「2017年」に慣れてきた。(^_^;)

 さて4月と言うと新年度初月というコトで、やるコトが一杯。
 だもんで私的にも色んな意味でイッパイイッパイになっている日々が続いている。
 「なんだ、また忙しいアピールで更新の手抜きのいい訳をする気か・・・。」
 ・・・と思ったそこのアナタ!!

 正解です!!(≧∇≦)

 正解者には豪華海外旅行に行ってもらいます!!
 もちろん、アナタの自費で!!
 そして、代理店はもちろん、てるみくらぶで!!(≧∇≦)←20年くらい前のネット創世記にありがちなネタを最近の時事ネタを合わせることでリバイバルする高等手法。(^_^;)

 まあ、毎度毎度同じいい訳してるワケだが、なんとか更新だけは続けてるってコトは、完成品のネタがあるってコトで、なんだかんだで模型も作れているワケなのだが、今回の更新で真面目に作った作品の更新ネタがなくなってしまった。
 以前は完成品がなくとも製作日誌で更新出来ていたのだが、最近は製作中に写真を取る余裕がなく製作日誌をやっていない。
 かと言って、5月中に完成しそうな作品もないので、もしかすると5月はしょうもないネタ作品をアップするかもしれない。
 ゴールデンウイークの連休中に模型を触る時間があれば、1作品くらい作れそうなものだが、最近連休は趣味の時間をほとんど取れないのが現実だ。(^_^;)

 こんな状態で5月は更新出来るのか!?
 果たして!?

 ・・・などとムダに煽って、今回は終了するのだった。(^_^;)


Back

Home