うえさんの戯言

九月


9月30日

 プラモデル/GALLERY2に「カローラレビンAE85頭文字Dイツキ仕様」を追加。
 夏の展示会の「しげの秀一祭り」に出展した作品です。
 4輪は苦手なんで見どころはまったくないのですが、せっかく作ったのでアップしておきます。(^_^;)
 
 *****

 前回の更新で肺炎にかかってしまったことを書いた。
 一応、肺炎自体は治癒したが、その後、体調が思わしくない。
 ・・・と言うより、体力がガタ落ちしていると言った方が正しいかもしれない。(^_^;)

 ちょっと無理をする・・・・と言うか、引っ張る(と言う表現があってるかどうか判らんが。。。)だけで、熱を出すわ、怠くて動けんわ・・・と言う状態なのである。
 しかも盆バケーション明けから、人事異動で役職付けられてしまったモンで、今までの仕事に追加して慣れない上にプレッシャーのある仕事が増えてしまったのだ。
 ただでさえ体力が落ちている状態のところへ、体力の回復が遅れるような要因だけが増えている状況なのだ。
 
 そんな状態なので休日はゆっくりと寝たいところだが、朝5時から息子のフライングボディーアタックを受け起こされ、そのまま一緒に早朝の子供向けアニメと特撮を見せられる始末。(なぜか絶対にひとりで見ずに私か妻かが付き合わされる。)
 それでなくても、体力が真逆さまに落ちてデザイアなお年頃なのに(←かなりアクティブなオヤジギャグ)、前述したような生活をしていれば、そら体調も体力も戻らんわな。(^_^;)

 そんなこんなで、模型もまったく進んでない。
 展示会が終わって2ヶ月でまったく完成品がない状態。
 ここ数年、そこまでペースが落ちたことはなかったんだけどなぁ。。。(^_^;)

 ま、そんな状況でも、なんとかHPの更新だけはしておこうと、頑張ってる自分を自分で誉めてやりたいと思う。(^_^;)

 来月はなんとか体力を復活させて、もうちょっとマシな更新をしたいと思うが、果たして・・・!?(^_^;)


Back

Home