うえさんの戯言

八月


8月28日

 プラモデル/GALLERY1に「1987 HONDA NRS500 GUNBOY SPL 巨摩郡」を追加。
 ハセガワから発売になっていたグン仕様NSR500です。
 ほぼストレート組みと特に見る所はないかもしれませんが、バリ伝世代には必須アイテムということで・・・。(^_^)
 
 *****

 実は前回の更新の後、高熱を出して寝込んでしまった。
 展示会前はかなり寝不足が続いていたのと、気を張っていたので、展示会が終わり、そのレポートの更新も終わり・・・で気が緩んでしまい疲れがドッと出たのだと思っていた。
 私的には点滴の1本でも打ちゃ回復するだろうと、かなり気軽にかかりつけの医者に行った。
 しかし、かかりつけの医者が下した判断は私の想像のはるか斜め上をいくものだった。

 「これは疲れとかのレベルと違うぞ。」
 そう言うと、ただちにレントゲン撮影され、エコーによる診断も行われた。
 で、下された診断結果は、肺炎&肝臓の腫れだった!!

 ・・・ってマジか!?(°Д°;

 思った以上に重かった症状にビビりつつ、その後、投薬治療で数日様子を見たが、肝臓は問題なく回復したものの、肺炎は悪化。
 念のためCT検査等も行なった結果、医師からは1週間程度の入院を勧められるほどの状態であった。
 しかし、その時、仕事でちょっとしたプロジェクトがあり、私が中心になっていたこともあって長期で休める状況ではなかった。
 だもんで、なんとか無理をしつつ仕事に行っていたのだが、その結果、見事に回復が遅れ、発症から1ヶ月が過ぎた今になっても完治していない状況だったりする。(T_T)
会社員はツライぜ・・・。(T_T)
 まあ、現在は無理が出来ないだけで、普通に過ごせるところまでは回復してるんだけど、微熱が引ききらないんで、ちょっと体力を使うことをするとすぐバテてしまう。
 さすがに入院しろと言われたのを、無理に引っ張っちゃうと回復せんわな。(^_^;)

 と、まあ、そんな状態なので、今回の戯言も特にオチも付けられずに終わるのだった。
 体調さえ良ければ・・・!←もちろん言い訳。(^_^;)


Back

Home