うえさんの戯言

七月


7月22日

 和歌山プラモデル合同展示会2016
 無事終了しました!(≧∇≦)
 ご来場戴いた方々、誠にありがとうございました!(≧∇≦)
 またポスターの掲示やポストカード配付など、広報にご協力戴いた方にも深く御礼申し上げます。(^_^)
 今年もたくさんの方にご来場戴き、メンバー一同感謝感激しております。
 来年も同じ時期に開催予定です。(^_^)
 
 *****

 プラモデル/モデラーな日々を更新。
 今月17日と18日に行われた「和歌山プラモデル合同展示会」の様子をアップしてます。
 今回も前後編に分けてます。
 写真もレポートも稚拙なんですが、特設サイトのダイジェストよりは会場の雰囲気も伝わるかと思います。(^_^;)

 *****

 てなワケで。(どういうワケか突っ込まないのは、いつもの通り)

 展示会も無事終了。
 展示会前の追い込みで寝不足だったのを、ようやく取り戻して・・・と言いたい所だが、今回のレポート更新のために寝不足続行。

 だもんで、ロクに戯言も書けない状況だが、お許しを。(^_^;)

 予定通りなら、今月末にもう一度、通常運転で更新をするつもりなのだが、一応、月一更新はクリヤーしちゃってるんでやらんかも。。。(^_^;)

 なんせ、展示会前の2ヶ月くらいは生活が模型中心と言っても過言ではないほどの状態だったモンで、展示会が終わった後の1ヶ月くらいは家庭サービス中心の生活になっちゃうのだ。 
 (仕事は?とか聞いてはいけない(^_^;))

 今月末にもう一度更新があるかないか!?
 それは私のやる気以上に、奥さんと息子の動向に左右されるのである。(^_^;)

 ま、盆バケーションあたりで更新・・・かな?(^_^;)


Back

Home