うえさんの戯言

四月


4月30日

 プラモデル/GALLERY1に1984 HONDA NSR500 フレディ・スペンサーを追加。
 キットは発売と同時に買っていたのですが、なかなか手が回らず、今回ようやく製作。
 キットの様子見も兼ねて特に大きくイジらず「うえさんスタンダード」で製作。
 ディテールアップした作品が多い中、そういう意味ではあまり見どころはありませんが、私的には最低限のこだわりは見せてます。(^_^)
 
 *****

 ゴールデンウイーク突入。
 今年はカレンダーの並びが比較的良かったおかげで10連休♪(^_^)
 最近2ケタ連休はなかったんで、久々の2ケタ連休で心ウキウキワクワク♪(≧∇≦)

 ・・・のハズだった。
 
 今回の連休は休日出勤もなく、しっかり10連休出来るのだが、体調が絶不調。(T_T)
 連休直前にバカは引かないという伝説の病気、風邪を引いてしまった。
 本来なら、風邪を引いたと判った地点で養生し復活するところだが、連休前と言うことで少し無理をしてしまい(それでも1日会社をやすんだけど。。。(^_^;))、結果、大幅に体調を崩してしまい、休みに入った現在、ほぼ寝込んでいる状態だ。(T_T)

 そんな状況ながら、なんとか月1更新だけはやりたいと無理やり起きて、現在更新作業真っ只中!!と言うワケだったりする。(^_^;)
 まあ、そんな状態なモンで、とりあえず更新するだけ、また寝ようと思う。(^_^;)

 ・・・来月はもう少しマシな更新するつもり。。。(^_^;)


Back

Home