うえさんの戯言

一月


1月24日

 プラモデル/GALLERY1にHONDA CR450R追加。
 当HP初のオフロードモデルです。
 私自身もオフロードモデルは初めて作りました。
 なにげにジャンル分けをどうしようか迷いましたが、とりあえずレーシングマシンってことでレーシングマシンジャンルに入れています。(^_^)

 *****

 あけましておめでとうございました!!(≧∇≦)←思いっきり過去形。(^_^;)
 正月気分どころか、すでに街はバレンタインの様相を醸し出している今日この頃。
 一応、今年初の更新ってことで新年の挨拶です。(^_^;)
 今年もよろしくお願いします。(^_^)

 ってなワケで。(どういうワケかツッコミはいれないのが優しさである。(^_^;))
 今年初の更新。
 つか、昨年年末は忙しさの余り、HP開設後初の月1更新を落としてしまった。
 まあ、忙しいって言っても、HPの更新くらい出来そうなものだが、気持ちがそっちに向かなかったってのが正解かもしれない。
 HPの更新作業そのものは楽しめるのだが、パソコン画面に向かうと言う行為に疲れていた・・・ってカンジである。
 仕事でさんざんPCに向かって、帰宅後、いくら趣味とは言え、また画面とニラメッコ・・・ってのがシンドかったのである。
 だもんで、模型は意外とちゃんと進んでたりする。(^_^;)
 まあ、仕事も少し落ち着いたんで、また月1ペースくらいでは更新出来ると思っているのだが、実際に出来るかどうかは髪のみそ汁・・・じゃなかった、神のみぞ知るってところだろう。(本年1発目の軽いオヤジギャグ。(^_^))

 ちなみに正月休みはそこそこ長かったのだが、年末は大掃除、年が明けてからは息子と帰省中の姪っ子と遊ぶのに必死で趣味どころではなかった。
 どちらも今が可愛い盛りなので、趣味よりも子供の相手をしてる方が楽しかったりする。
 もうしばらくしたら憎まれ口も叩くようになり、可愛さも減ってくるだろうから、今だけの娯楽と思って遊んでいる。(^_^)
 だもんで、HPはどうしても優先順位が低くなっちゃうんだよねぇ。。。(^_^;)

 月に4〜5回更新してた頃が懐かしいが、今となっては継続してるだけでも大したモンだと自分で自分を誉めていたりする。(^_^;)
 そのうち、年1更新になったりして!?(^_^;)


Back

Home