うえさんの戯言

四月


4月30日

 プラモデル/「GALLERY1」にHONDA NSR500 1989年 八代俊二仕様を追加。
 製作日誌で紹介していたものです。
 バイクの完成品の更新は実は5ヶ月振り。
 バイク模型サイトを自負しながら、この体たらくぶりです。(^_^;)
 久し振りの更新の分、気合いが・・・ってワケではありませんが、とりあえずご覧ください。(^_^)
  
 *****
 
 更新作業をしながらふと気付いたら、ウチのサイトってば、今年15周年だったようです。
 だったら、ちゃんと開設日の4月3日に更新すれば良かったと後悔するも時すでに遅し。(^_^;)
 最近、月末更新がデフォルト化してしまってるモンで、完全に頭から抜け落ちてました。
 
 ・・・と、言うワケで。
 今さらながら・・・

 祝!!HP開設15周年!!(≧∇≦)

 いや〜。
 それにしても15年も続くとは我ながら思いもせんかった。(^_^;) 
 最近は月1更新がやっとで内容もないよう(ジャブ程度のオヤジギャグ)って感じなのだが、それでも訪れてくれる方がいればこそ続けられるワケで。。。(^_^)
 そう意味では、HPを訪れてくれる方々のおかげで15周年を迎えられたようなものです。
 ありがとうございます!!(≧∇≦)

 15年。
 HPを始めた時に生まれた赤ん坊が、今はもう15歳になっている計算になる。(当たり前だが。。。(^_^;)
 当時、10歳でまったくお子様だった女の子が、今では25歳で充分大人の女性となり、その気になれば射程圏内だと言うコトを考えると、15年の月日の長さを感じずにいられない。←10周年の時にも同じようなこと書いてるし。(^_^;)

 私自身は15年前となんら気持ちは変わらない。
 しかしながら、HP開設当時28歳。
 今思えば、まだ充分若さが残っていた頃だった。
 時は過ぎ、現在43歳。
 あの頃には考えられなかった体の不調とかあったり、さすがに寄る年波には逆らえず、体のあちこちにガタが来つつあるが、なんとか気持ちで乗りきれるお年頃。
 なんとか月1ペースを保持しつつ、20周年を目指して頑張る所存でございます。(^_^)
 
 てなワケで。
 これまでと同じよう、ダラダラと中途半端全開!で更新を続けていこうと思っています。
 これからも「帯に短し たすきに長し」をよろしくお願いします!(^_^)


Back

Home