うえさんの戯言

十二月


12月31日

 プラモデル/「GALLERY2」にマジンガーZを追加。
 フジミのガンマを製作中に息抜き・・・と言うか気分転換に作った作品です。
 製作時間にして3〜4時間と言う超手抜き作品ですが、完成品は意外と見れる物になりました。(^_^)
 久々のキャラ物ですが、興味のある方はどうぞ♪(^_^)

 *****

 あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろし・・・・・・ん!?

 だぁぁ!!
 しまったぁ!!
 まだ年明けてないやん!!(>_<)/ 

 ・・・と、年末恒例のボケなどかましてみた。
 これやってようやく年末だな〜と感じるここ数年だったりする。(^_^;)

 ってなワケで、年の瀬も押し迫りに迫った大みそか。
 年末の感覚が段々薄れていく昨今、それでも大みそかはさすがに年末感が出てくる。
 とは言うものの、明日から新年と言われてもイマイチ実感がなかったりするんやけどね。(^_^;) 

 年末の大掃除も予定の6割程度で諦め新年の準備は完了。
 出来れば模型部屋の整理もしたかったんだけど、家族で使う部屋を優先しなくてはいけないのでしょうがナッシング。(^_^;)
 大掃除と言えば、独身時代は自分の部屋の掃除と車とバイクの洗車で済んでいたものだ。
 しかし、家庭を持つとそういうワケにもいかず、掃除のエリアは家全体に広がり、洗車に至っては妻の車も洗車せねばならないのだ。(T_T)
 ちなみにウチの近所で夫婦で車を持っているところはほぼ100%旦那さんが奥さんの車も一緒に洗っている。
 奥さんが旦那さんの車も洗っているという光景を見たことがないのだが、世の中そんなモンなのだろうか?(^_^;)
 私の場合、2台の車を洗った後に、さらにバイクも2台洗車せねばならない。
 通勤用のアドレスと最近めっきり乗る機会が減ったVTR1000F。
 さらに今年からは長男の3輪車が増え、合計5台洗車すると言う有り様だ。
 これだけ洗車に時間を取られては模型部屋の掃除まで手が回らないで当たり前であろう。
 来年はもう少し余裕を持って大掃除に取り組みたいと思う。(^_^;) 

 ・・・と、まあ、なんのオチもないまま、今年最後の戯言も締めくくろうかと。(^_^;)
 いや、まあ、だってね。
 大掃除で疲れ切ってるんで頭が薄く・・・じゃなかった、回らないもんで。(^_^;)
 
 つーわけで、今年もバタバタした中で、なんとか月1更新を死守してきたものの、来年はさらに忙しさに拍車が掛かりそうなんで、月1更新も怪しいんだけど、なんとか薄い頭頂部・・・じゃなかった、内容でもいいから更新して行きたいと思っております。(^_^;)

 それでは皆さま、よいお年を!(^_^)/


Back

Home