うえさんの戯言

十一月


11月29日

 プラモデル/「GALLERY1」に1984ホンダNS500 片山敬済を追加。
 前回まで製作日誌で製作していた作品です。
 プラモデル/「モデラーな日々」を更新。
 地元模型サークルの「チームオーバーレブ」の展示会に行ってきたので、そのレポートです。
 ライトレポートなので、写真少なめ、文章はもっと少なめですが、雰囲気だけでも伝われば。。。(^_^)

 *****

 てなワケで、気がつけばまた月末。(^_^;)
 このところ同じようなパターンで更新がままならない状態が続いている。
 先月もなんだかんだで手抜き戯言になってしまい、「今月こそ!」と息巻いていたものの、モデラーな日々を更新中にまたしてもWEB容量オーバーで更新出来なくなってしまい、その復旧と一部コンテンツの引っ越しで時間を食ってしまい、今月もまた手抜き戯言になったしまった。(^_^;)

 まあ、HP開設当初は戯言を更新しない時もあったんで無理に更新する必要はないんだけど、今となっては完全にセットになってるんで、例え内容がないよう(とりあえずのオヤジギャグ)って状態でも更新しないと気が済まなくなっていたりする。(^_^;)

 次の更新はたぶん年末。
 毎年恒例のアレが炸裂するか!?
 それは私の気合い次第であろう。
 現在のところ7:3で気合いがない方が勝ってるんだけどね。(^_^;)


Back

Home