うえさんの戯言

七月


7月29日

 和歌山プラモデル合同展示会2012
 無事終了しました!(≧∇≦)
 ご来場戴いた方々、誠にありがとうございました!(≧∇≦)
 またポスターの掲示やポストカード配付など、広報にご協力戴いた方にも深く御礼申し上げます。(^_^)

 通常ならば、モデラーな日々でのレポートをすぐにでもアップせねばならないのですが、いかんせん、子育て全開!仕事も忙殺!の日々で時間がとれません。。。
 ホントに少しづつ更新作業は行ってますので、もう暫くお待ち下さいませ。m(_ _)m
 とりあえず、会場の雰囲気を伝える写真は特設ページにアップしてますので、レポート完了まではそちらでお許しを。。。(^_^;)

 *****

 てなワケで(?)、ホントに忙しい日々を送っている。
 展示会前もそれなりに忙しかったのだが、展示会の準備の為に色々後回しにしていたことのツケを払っている状態だ。    しかもキッチリと利子まで付いてるからタチが悪い。(^_^;)
 以前なら少々忙しくても気合いと根性でどうにかなったのだが、最近は気合いも根性もかなり減少していて取れずに残る疲れに負ける日々である。(T_T)
 これでまだ、しっかりと睡眠が取れればまだマシなのだろうが、我が家にはそろそろ生後2ヶ月になろうかと言うお子様がいる。
 夜泣きで起こされて睡眠不足に陥っているのだ。
 まあ、子育てする過程では誰もが通る道なのだが、いかんせん41歳と言う決して若くはない年齢では睡眠不足に対する耐性も落ちてるワケで。。。
 20代の頃、夜通し遊んで仕事に行っても、1日寝たら復活していた頃が懐かしい。。。(T_T)

 だもんで、今欲しいものは何?とか聞かれると間違いなく「睡眠時間」と答えるだろう。(^_^;)
 もしくは1日寝たら完全にHPもMPも復活するようなドラクエの宿屋のようなホテルでも構わない。
 ドラゴンボールに出てくる仙豆でもいいなぁ。
 ・・・と、暴走に近い妄想をしてしまうのも睡眠不足の成せる技であろう。(^_^;) 

 暫くは睡眠不足と戦う日々が続きそうだ。。。(^_^;)


Back

Home