うえさんの戯言

十一月


11月29日

 最近めっきり更新ペースが落ちている・・・ってなコトを毎回書いている今日この頃。
 みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^_^)

 ホントに更新ペースが落ちているどころの話ではなく、季節を先取りして冬眠してるレベルである。(^_^;)
 とは言っても、くたばったりしてるわけでもなく、本人はいたって元気なのだが、いかんせん時間がなさすぎる。
 結婚して自分の時間が減ってることもあるのだが、それよりも仕事で帰宅が遅くなっているのが効いている状態だ。
 だもんで、HPの更新どころか模型もまったく触れない日々が続いていて、かなりストレスが溜まっている状態である。
 ストレスで髪の毛が抜けるという定説からすれば、このストレスは致命傷になりかねない状態である。(T_T)
 そんな毛髪の危機と隣り合わせの生活をしているわけだが、趣味の時間が取れないのが一番の問題であり、決して新婚生活がストレスになっているわけではないことを強調しておく。(^_^;)
 ・・・たぶん。(爆) 

 で、まあ、新生活も2ヶ月近く経てば、それなりに落ち着いてもくるのだが、実は自分自身の引っ越しが完了していないと言う状況だったりする。
 まだ実家にコミックの単行本や衣類、模型製作の道具などを残している。
 両親からは早く片づけろと急かされているが、なかなか片づける時間も取れずそのままになっている。
 いや、そのままにしている・・・と言うのが正しいかもしれない。
 
 少しづつ実家から荷物を運ぶと言うコトも出来るのだが、あえてしない。
 なぜなら・・・。
 新居でイヤンなDVDの置き場所が決まってないからだ!!(≧∇≦)

 新居には模型部屋と称した自部屋があり、そこに趣味のものをギュウギュウに詰め込んでいる。
 実家の自部屋と新居の自部屋の広さは同じなのだが、実家では自部屋以外にも私物を置いていたため、新居の自部屋に荷物が入りきらないのだ。
 だもんで、イヤンなDVDの置き場所を確保出来ない状態にあるのだ!!←別に語尾を強める場面でも何でもない。(^_^;)
 
 そもそもほとんど整理をせず「とりあえず運んでおけ」のノリで実家から荷物を運び込んでしまったので、どこから手を付ければ片づけられるのか・・・って状態なのだ。
 実際、今流行の片づけコンサルタントにでも来てもらってイヤンなDVDの隠し場所の確保をして欲しいくらい自部屋はモノに溢れている。
 まあ、ホントに片づけコンサルタントに来てもらったとしたら、真っ先に捨てられるのはイヤンなDVDなのは間違いないと思うのは私だけではないだろう。(^_^;)

 そんなワケで平日は仕事に忙しく、休日はイヤンなDVDの隠し場所を考えるのに忙しいと言う日々を過ごしてるのだ。
 ちなみにイヤンなビデオは見る機会がほとんどなく全て抹殺されている。
 もちろん、お気に入りはデジタル化してあるが。(^_^)

 話がそれてしまった。
 要するに、なんだかんだと忙しくて更新ペースが落ちているってコトなのだ。

 イヤンなDVDの話しかしてないような気がするのは、たぶん気のせいである。(^_^;)

 つか、そろそろ本腰入れて模型製作復活せんと、WFに手ぶらで行くハメになりそうだ。。。(^_^;)


Back

Home