うえさんの戯言

九月


9月30日

 前回の更新からすでに1ヶ月以上。。。
 更新ペースがめっきり落ちたとは言え、さすがにここ数ヶ月の更新ペースの遅さは際立っている。
 前回の戯言でも触れたが、2日後に結婚式を控え、更新どころではなかったのだ。
 こう書くと結婚式の準備で忙しいのと思うだろうが、実際には新生活のための引っ越しが上手く進んでいない。
 引っ越しが・・・というよりは、けたたましいと言っても過言ではない量の趣味の残骸の整理が進まないのだ。
 リアルで私をご存知の方ならすでに判っていると思うが、なにせ趣味が多い。 
 いや、趣味というよりも娯楽が多い。
 齢40まで独身・実家住まいとなれば、通常なら貯金も相当な額になってこよう。
 んがしかし!!
 貯金?なにそれ?それって美味いのか!?・・・と言う生活を送ってきた男である。
 貯金の代わりと言ってはなんだが、現在まで散々買い漁ってきた様々な趣味・娯楽の品物があるのだ!!
 通常じゃありませんから!!残念!!(>_<)←懐かしのギター侍風。(^_^;)
 
 それは実に多岐にわたるが、さすがに新居に全て持って行くことも出来ず整理をしているのだが、これがまたやたらと時間が掛かる。
 出来るだけバイクや模型以外の趣味のものはスバッ!!と処分しようと誓って始めたにもかかわらず、やりだすと「これまだ使えるよなぁ・・・」とか「これ、めっちゃハマったなぁ!!」とか思い出にふけってしまい一向に進まないのだ!!(≧∇≦)←特に語尾を強めて言うほどのものではない。(^_^;)
 
 よく本を整理しているときについ読んでしまって進まないというのがあるが、まさにその状態である。(^_^;)
 結局、式を明後日に控えた今日になっても引っ越し進行度は80%程度である。
 まあ、80%といえばジオングの完成度と一緒なので「足なんて飾りです!」と言いきってしまえばそれで済むのかもしれないが、肝心の模型道具がまだ新居に運び込まれていない状態だったりするので、やはり足と言えども飾りじゃないと言えるのかもしれない。
 ちなみにジオングに足があって100%の状態ならガンダムも倒せたのだろうか!?と思わず考えてしまう私はオタクですか?そうですか。(^_^;)

 とにかく、ここ数ヶ月のバタバタした状態も明後日が過ぎれば少し落ち着くであろう。
 そうすれば、模型製作も再開し、HPの更新も多少は進むと信じている。
 ・・・が、疲れが出て寝込みそうな気もしないでもない。。。(^_^;)


Back

Home