うえさんの戯言

七月


7月17日

 プラモデル/モデラーな日々を更新。
 7月2日、3日に行われた「和歌山プラモデル合同展示会」のレポートです。
 おかげさまで大盛況のうちに終了しました。(^_^)
 会場の雰囲気が伝われば良いのですが・・・。(^_^;)

 *****

 ってコトで、展示会も無事終了。
 ご来場下さった方には感謝!!です。(^_^)
 さらにポスター掲示、ポストカード配付など宣伝にご尽力戴いた方にも感謝!!です。(^_^)

 メンバーの遥か斜め上を行く来場者数の多さに感激しつつもビックリ!でした。
 詳しくはモデラーな日々で。(^_^)

 で、展示会終了後は、仕事だったりプライベートでハンパない忙しさに見舞われている。
 特に仕事は私的には殺人的な忙しさで、HPの更新もままならない状態なのだ。
 これだけ色んな人に協力してもらった展示会のレポートが今頃にならざるを得ない状況から、今の私が置かれている状況を理解していただければ幸いである。。。(^_^;)

 だもんで、今回はレポートの更新情報だけで戯言を終了する。

 だって時間がないんだも〜ん!!(≧∇≦)←言い訳だと判っているが、ホントに更新に使える時間が少な過ぎなので・・・。(^_^;)

 次回はもうちょっとマシな更新したいな・・・・と思いつつ。(^_^;)


Back

Home