うえさんの戯言

三月


3月30日

 1月は行く、2月は逃げる、3月は猿・・・じゃなくて、去る(挨拶代わりのオヤジギャグ(^_^;))と言うが、本当にその通りで、気が付けば3月ももう終わり。
 まったく更新する間もないままに3月も終盤を迎えてしまった。(^_^;)
 更新に関して言うならば、気が付けば3月・・・と言うよりは、気を抜いているうちに3月・・・と言ったトコだろうか?(^_^;)

 更新ネタが尽きた訳ではなく、ネタは豊富にあるのだが、いかんせん、それを形にする時間がまったくナッシングなのである。
 今月は前半は仕事が忙しく、後半・・・特に先週くらいからは完全に体調を崩してしまった。

 そう。。。
 アホはひかないと古代から日本に伝わるいにしえの病魔・・・。
 風邪をひいてしまったのだ!!(≧∇≦)←ムダに無理なハイテンション。(^_^;)

 一時は部屋の温度も30℃近くになり、本気でクーラーを付けようか悩んだくらいの暖かさから、ファンヒーターの前から動けなくなるほどの寒さへと一気に逆戻り。
 それはまるでジェットコースターどころかフリーフォール並みの気温の落ち方。
 那智滝もビックリの落差である。
 それでなくても下がり続ける体力と病気に対する抗体力が自慢のお年頃である。

 なんぼ私がアホやちゅうっても風邪ひくっちゅうねん!!(>_<)/

 いや、むしろお利口さんだからひいたのかもしれんが。(^_^)

 ま、私がアホなのかどうなのかは置いておくとして、とにもかくにも、ここ10日ほどは風邪からくるノドの痛みと体の怠さで更新する気力すら奪われてしまっていたのだ。(^_^;)

 本当はまだ体が怠く、更新作業・・・つか文章を考えるのがおぼつかない状態なのであるが、とりあえず更新しとかないと3月の更新を落としてしまうんで無理やり更新しているのである。(^_^;)

 次回の更新時にはちゃんと戯言以外のコンテンツも更新しようと思っているが、はてさてどうなることやら・・・。(^_^;)


Back

Home