うえさんの戯言

十一月


11月30日

 完全に更新が止まってました。(^_^;)

 これには理由があって、トップページにリンクを貼ってある「モデラーGP2009」の参加作品の製作追い込みでまったくHP更新にまで手が回らなかったんです。。。(^_^;)

 このままだと月1更新の記録が途絶えるんで、今回は無理やりの更新です。(爆)

 なんか連続試合出場のかかった野球選手が1イニングだけ出るみたいな手法であるが、それでも更新なんじゃい!!(≧∇≦)←思いっきり開き直り。(^_^;)

 つーことで、なんとかモデラーGPの参加作品も完成。

 で、そのモデラーGPの最大のイベント、展示会&表彰式に参加します!!(≧∇≦)
 前日の前夜祭から参加します。

 会場で他のモデラーさんにお会い出来るのが今から楽しみ♪(^_^)

 ってコトで今回は、無理やり更新とMGPイベント参加の告知だけ。(^_^;)


Back

Home