うえさんの戯言

六月


6月21日

 プラモデル/モデラーな日々を更新。
 先月行った静岡ホビーショーの様子を今更紹介。(^_^;)
 モデラーズ合同展示会の様子とメーカーブースの様子と2回に分けて紹介します。
 まずは前編ってコトでモデラーズ合同展示会の様子から。 

 *****

 このところ、完全に更新ペースが落ちてる。
 単純に更新するだけの時間を取れないのが原因。
 モチベーションはある。
 ・・・が、体力が付いてこなかったりもしてる。。。(^_^;)

 戯言もネタはたんまり溜まってるのに執筆してる時間がない・・・って状況だったり。
 仕事でパソコンに向かうようになってから、帰宅してからモニター画面とニラメッコする気力がない・・・ってのも一因だったりするのだが。。。(^_^;)
 いやね、言い訳ばかり並べてるように見えるが、実際・・・言い訳だな。(爆)

 それでも模型だけはどうにか牛歩ながら進めてるんで、次回の更新時には製作記をアップ・・・出来たら良いなぁ。(^_^;)

 ま、そんなこんなで更新されてなくても死んではいないのでご安心を。(^_^)

 あと、どれだけ手抜き更新になろうとも月1回は絶対に更新するつもりなんで、そこんトコ、よろしくです。(^_^)

 ・・・週1回と言えないあたりがヘタレだが。。。(^_^;)


Back

Home