うえさんの戯言

四月


4月30日

 バイク/大阪モーターサイクルショーを2009年度版に更新。
 3月21日に行ってきた大阪モーターサイクルショーのレポートです。
 相変わらず同じような構成のままですが、会場の雰囲気が伝わればいいかな・・・と。(^_^;)
 なお今回は、一部からの要請があったのと、昨年より画像が少なめと言う事で、キャンギャルに関しては帯たすレポート史上最大画像でのレポート写真となっております。(≧∇≦)

 *****

 気が付けば、4月も最終日。
 結局、今月もギリギリでなんとか無理やり更新するパターンに陥ってしまった。
 なんとか前回の予告通り戯言とレポートの2本立てでモーターサイクルショーの様子をお伝えしたかったのだが、レポートをアップするのが精一杯であった。(^_^;)

 日々の生活の中で仕事でイッパイイッパイになってしまい、本家更新する余力がなかったのだ。
 チャイムが鳴ったら即帰宅・・・のころが懐かしい。。。(-_-)←遠い目

 ってなコトで(?)、世間一般から1日遅れで大型連休に突入したことだし、連休中になんとかモーターサイクルショーの様子を戯言で書けたら・・・などと思っている。
 もちろん、希望的観測であることは言うまでもない。(^_^;)


Back

Home