うえさんの戯言

七月


7月31日

 8月3日に東京ビックサイトで行われるワンダーフェスティバルに出撃します!!(≧∇≦)
 またしても田舎モン全開!!&家計の火の車全開!!での参加となります。(^_^)
 バイクモデラーの方々とお会いし、お話し出来るのを主な楽しみ(本当はコスプレ観賞とかいうツッコミはとりあえずなしでお願いします。爆)にしていますので、お会い出来た際には、人見知りなくせに図々しい私ですが(笑)、ぜひとも相手してやって下さいませ。m(_ _)m

 *****

 そんなこんなでまたしても更新間隔が開いてしまった。
 前述した通り、ワンフェスに出撃するためにその準備に時間を割かれていたのだ。
 ・・・と言うか、今現在、割かれているのだ!!(≧∇≦)

 当日はアツシバシブランドのブースに展示スペースが設けられるので、一応展示してもらう予定。
 で、その展示してもらおうと思っている作品の製作が遅れに遅れMr.オクレと言う具合なのだ!!(≧∇≦)←ここ数日の寝不足でオヤジギャグですら壊滅状態。(^_^;)

 そんな切羽詰まった状況なので、今回はWF出撃の告知と7月の更新ゼロ回避だけを目的に更新しているという裏事情だったりする。
 ここでぶっちゃけてる段階で裏事情でも何でもないのは、とりあえず置いておく。(^_^;)

 果たして現在製作中の作品はWFまでに間にあうのか!?
 それは今日と明日の睡眠時間をどれだけ削れるかに掛かっている。。。(^_^;)

 たぶん、来週は寝込むな。。。(^_^;)


Back

Home