うえさんの戯言

十一月


11月26日

 プラモデル/GALLERY1に「HONDA NS500 '85 木下恵司」を追加。
 前回更新時にアップした阿部車と同時進行で制作した作品です。
 
 *****

 久々の更新になってしまった。。。(^_^;)

 久し振りに「うえさん死亡説」まで出るハメになったが、ちゃんと生きてます。(^_^;)
 更新がいたのには滞っていたのには理由がある。

 実はMAXさんのHPで開催されている「モデラーGP2007」に参加していて、その作品製作に追われ更新するヒマがなかったのだ!!(≧∇≦)

 つーか、実を言うと、今もこうして戯言を書いている余裕などないのだ。
 
 んが、しかし!!

 このまま更新しないと11月分の戯言がないと言う、当HP開設以来の屈辱的な事態に陥ってしまうので、無理やり更新しているのだ!!(≧∇≦)←語尾強めるところか!?(^_^;) 
 トップページにモデラーGPのリンクが貼ってあるので、興味のある方はぜひご覧くださいませ。(^_^)

 そんなワケなので、モデラーGPが終わるまでは、更新出来ない(予定)なので、あしからず。。。(^_^;)

 ちなみに、17日の土曜日に地元の模型サークル「チームオーバーレブ」の展示会に行ってきたので、次回の更新時に「モデラーな日々」で公開予定なので予告しておこう。

 と、言うワケで、次回、帯に短したすきに長しは「潜行!!チームオーバーレブ展示会 紀州55万石 湯船に消えたプラモデルの謎!! うえさん刑事奮闘記!!」をお送りいたします。

 全米が泣いた!!(≧∇≦)


Back

Home