うえさんの戯言

四月


4月3日

 おかげさまでHP開設6周年。
 自他共に認める飽き性&面倒くさがりの私が6年も続けられるとは夢にも思いませんでしたが、ここまで続けてこれたのも、このHPを訪れてくれる方々のおかげです。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

 *****

 ってコトで、このHPも開設6周年!!(≧∇≦)
 6年つーと、小学校に入学した子が卒業するだけの期間である。
 自他共に認める飽き性&面倒くさがりの私がこれだけの期間も続くとは夢にも思わなかった。(^_^;)
 もちろんHPを訪れてくれる方々がいればこそ、続けられるのでもあります。
 訪れてくれる方々には本当に感謝!!です。(^_^)

 さて、6年もHPを続けているわけだけど、普通これだけ長い間やってるとリニューアルとかしそうなもんである。
 実際、リニューアルとかを考えなかったわけではないのだが、一応、出来る限りこのスタイルで通そうかと思っている。
 確かに凝ったデザインのサイトに憧れはあるんだけど、それに内容がついてこないんじゃ意味ないし、かと言って、デザインも内容も凄いサイトになっちゃうと帯たすじゃなくなっちゃうしねぇ。。。(^_^;)
 まぁ、なんちゅうか、個人HP創世記(?)の息吹を現在に伝えると言うか、変わらない良さを追及すると言うか・・・。
 決して、リニューアルが面倒だと言うワケでは・・・。(^_^;)
 
 最近は更新ペースもかなり落ち気味ですが、本人は相変わらず楽しんで更新しています。(^_^)
 まず更新する人間が楽しまなければ面白いHPにはならないと思っています。
 それゆえに独りよがりになる部分も多々ありますが、その辺りは目をつぶって見てやっていただくか、ナマ暖かい目で見守っていただければ、これ、幸いかと。(^_^)
 とにかく、理想は自分が楽しんで、さらに見に来ていただいてる方に楽しんでいただければ・・・ってコトなので。(^_^;)

 これからもタイトル通り、ダラダラと中途半端全開!!で更新していこうと思ってますので、これからも「帯に短かし たすきに長し」をよろしくお願いします!! (^_^)


Back

Home