〜 日本で今一番有名な芦毛

サイゴウジョンコ
(旧名:ダンスアワルツ)
  父:ミシル
  母:ダンシングゴッテス
  芦毛 00年生まれ
サイゴウジョンコ

 今や日本一有名な芦毛馬サイゴウジョンコ。ご存知、朝の連ドラ「ファイト!」に出演中ですが、いつもいい演技してますよね〜。

 この日(2005.6.12)は府中へ、ファンサービスとして登場しました。担当厩務員の太郎さんも登場。久々の競馬場でパニック気味のジョンコにちょっと恐る恐るでしたが、2、3周一緒に回ってくれました。

太郎さんとジョンコ
入れ込むジョンコと、太郎さんこと瀬川亮さん。

 ジョンコの間に登場したアラブ君(名前忘れた、、)のショーは、油断してましたが思わず拍手してしまいました。下の写真は“おじぎ”しているところ。前脚を折ってちゃーんとおじぎしてますね。

おじぎ。 パドックでワガママ放題の馬はいっぱいいますが、それに比べたらなんとお利口さんでしょうか(笑)
* Copyright (C) 2007 馬の尻. All right reserved.